• ベストアンサー

なんでも鑑定団0625の三筋壺説明時流れていた音楽

なんでも鑑定団の2013年6月25日放送で、常滑の三筋壺の鑑定がありました。 その三筋壺の説明の時、バックに流れていた美しい音楽は、何のどんな音楽、曲名でしょうか? よく映画やドラマの音楽が使われていて感心したり楽しみにしています。 よろしくおねがいします。これが映画音楽なら映画も見たいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、音聞かないと答えようがないでしょうね。 テレビ東京に電話して、なんでも鑑定団のデスクにつないでもらい、この通り質問してみてください。多くの場合は快く対応してくれるはずです。 私も以前テレビドラマの選曲・効果をやっていて、このような問い合わせを、テレビ局からよく振られました。