• ベストアンサー

手品の時かかる音楽を教えて下さい

10月2日に地区の演芸会で手品をすることになっています。 その時に音楽を流したいのですが曲名が分かりません。 手品の時によくかかる音楽ですが、ご存じの方いらっしゃいましたら

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

たぶん、「オリーブの首飾り」でしょう。 http://magic.akiha-net.com/bgm.html そして、余計なお世話は承知ですが、 こういう場合は「手品 音楽」などをキーワードにして WEB 検索すれば、 概ねヒットして見つけることができますよ。

misuzu001
質問者

お礼

本当に助かりました。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 簡単な手品の出し物って?ないでしょうか?

    今週の土曜日、保育園の発表会でお父さんたちで出し物に手品を披露することになりました。問題は時間がないこととだれもネタ?を知らないことです。どなたか子供が喜び、おとうさんってすごいと思わせる手品(やり方も含めて)ご存じの方ありませんでしょうか?なお、練習は各自でするそうです。

  • 手品について

    マジックバーでも百貨店の手品売り場ででもどこでもいいのですが、手品を目の前で見せてくれて、欲しいネタを売ってくれて、できれば指導もしてくれるところを大阪~神戸間あたりで探しています。ご存知の方教えていただけませんか?

  • ある手品について

    トランプの手品で、カードを一枚選んでもらって、それを残りの束の中間くらいに入れて、指を鳴らすと一番上に来ているという手品をテレビで見ました。 何回やっても上にきます。あれってどうなってるんですかねぇ?どなたかご存知の方、もしくはこうなっているんでは?となにかおありの方、ご教授願いますm(_ _)m

  • ある手品の人形をみたことありますか?

    以前、道端で手品をしていたかたがおられるんですが、その人は、人形を操っていました。 たねは、両隣の人が透明な糸をもっていたのですが、、 その人が操っていた人形が欲しいんですが、、ご存知のかたおられませんか? 一年前くらいに見たものです。その時道端で手品師が売っていました。 手作りではなかったので売られているものだと思います。。 宜しくお願いします。

  • 手品(マジック)の歌をご存知ありませんか

    私は手品が趣味ですが、手品(マジック)をテーマにした歌が意外に少ないと思っています。私の知る範囲では「公園の手品師」「チンライ節」の2曲です。  このほかに、手品(マジック)を題材にした歌をご存知の方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • Mrマリックの手品について・・・

    先日、TVでマリックの手品を見て驚いています。 その事でお聞きします。 手品は100円玉にタバコをゆっくり貫通させるという手品です。 おまけに、すぐ側で手品をゆっくり演技するという自信のある手品でした。 大舞台で複雑な手品になればなるほど仕掛けもしやすくなるんでしょうけど・・・ 指先、100玉、タバコだけの・・・全く実にシンプルな手品です。 側で見ていても全く見破る事ができなかったという訳なんです。 物理的に100円玉にタバコが貫通する事など不可能であることは十分解っているんですが・・・ どうも・・・不思議でなりません。 この手品について・・・想像でもかまいません。 ヒントなりタネあかしをご存知の方がおりましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 手品が登場する映画を探しています。

    デビットカッパーフィールドのような大掛かりなものでは無く、 ボールが消えたり、帽子から鳩が出たり・・という いわゆる「手品」が登場する映画を探しています。 主人公の趣味が手品、というような設定の映画をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 【飲み会用のクイズや手品】

    飲み会の際に使えるクイズや手品を知りたいです。 そういったことを特集している本またはWEBについて ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ネクタイが持ち上がるマジックの手品用品を探しています

    知り合いのおじいちゃんに、手を使わずネクタイが持ち上がる手品のタネを買ってきて欲しいと頼まれました。 どうやら、老人会の忘年会のコネタにしたいらしいのです(^_^;) それで、インターネットで買いたいと思い、手品用品を探しているのですが、「ポップアップタイ」という名前で1つ見つかったのですが、そこは送料が高く、商品代金と送料が同額だったので、他にもあれば、別なところでと思っているのですが、正式名称もわからず、なかなか見つけられません。 他にはどのような商品名で売られているものか、お分かりの方教えてください。 もしくは、このサイトにも売っているよ、などの情報もありがたいです。 よろしくお願いします。

  • どんな時に音楽を聞きたくなりますか?

    私は音楽が大好きで普段から音楽を聞くのですが、誰でも特に音楽が聞きたくなる時があると思います。 みなさんはどんな時にどんな音楽が聞きたくなりますか!? 具体的なシチュエーション、アーティスト名、曲名、効能(?)を書いてくださっても結構です♪ ちなみに自分はムシャクシャした時はNIRVANAの初アルバム『BLEACH』を聞きます。 あの破壊的な音を聞くと気持ちが落ち着きます。(笑)

専門家に質問してみよう