• ベストアンサー

パッケージツアーで

東京~九州方面への旅行でJTBやHISなどのパッケージツアーで近日でも予約可能な会社はありますか?10~5日前までの予約はありましたが、ほかにもっと前日でもOKみたいなツアーがあったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pachikuri
回答No.2

福岡か鹿児島ならスカイマークツアーズがあります。 出発の前日まで予約できるようです。

参考URL:
http://www.skymarktours.co.jp/
pooh9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomomasa5
回答No.1

ここの会社でツアーをとったことが有りますが、SNAで宮崎・熊本なら数日前まで可能と言われたことがあります。大手のJAL・ANAだと10日前になってしまうのではと思います。

参考URL:
http://ptrabbit.hp.infoseek.co.jp/
pooh9999
質問者

お礼

早速見てみます!! ありがとうございました。