• ベストアンサー

バリ島の格安ツアーを教えて

今年の10月に新婚旅行でバリ島に行くことを計画しています。 しかし、私たちは海外旅行まったくの素人で旅行会社もJTBやHISしか分かりません。英語も苦手です。 しかし、できれば格安のツアー料金で現地でお金を使いたいと考えています。 そこで、バリ島のツアーで格安でサービスが良い旅行会社があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo-nobu
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.4

こんにちは。 いいですね~。新婚旅行。 せっかく一度きり(であって欲しい)新婚旅行ですからあまり格安にはこだわらない方がいいですよ。 現地の物価は日本に比べたら随分安いので、泊まるところや飛行機は慎重に選んで ある程度贅沢したほうがいいのでは。 そういう意味でもJTBなどにお願いするのがいいと思います。 現地でのシャトルバスや、ツアーなども充実してますし。 どちらにしても値段ばかり重視して予約すると、飛行機が経由便(乗り継ぎ時間が異常に長い)だったり、現地で不要なお土産屋さんに何件も立ち寄る羽目になったりするので、内容もよく確認してくださいね。

CTAKA0906
質問者

お礼

飛行機の乗り継ぎは不安ですね~。 なるべく無駄な時間も使いたくないので、ちょっとリッチにする事を検討してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.3

海外旅行に行ったことがないというのであれば、大手の旅行会社をお勧めします。 海外(バリ島)でも日本語が通じる場所はあるかもしれませんが、最低限英語で意思表示ぐらいはできないと、トラブルに巻き込まれたり、ぼったくられてしまうことも多いかと思います。 また、バリ島はインドネシア語が母国語になっていますので、英語ができても通じないなんてこともあります。 大手の旅行社であれば、現地スタッフの対応や窓口の対応もきちんとしていますよ。 新婚旅行で旅行代金をケチっても、嫌な思い出になることがありますので、逆の発想で旅行代金にお金をかけて自分たちが楽しめる旅行を企画した方がいいと思いますよ。 安く行くのは2回目以降の現地の様子がわかってからの方がいいと思いますよ。何もわからず最低限の移動と宿だけの予約では、現地で何もすることができずホテルから身動き取れないなんてことも。。。

CTAKA0906
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安さばかりが良いわけじゃないですね。 もうちょっと旅行会社とかで探してみます。

  • kokuramon
  • ベストアンサー率18% (101/551)
回答No.2

下記リンク先で自分の気に入ったツアーを探してみてはいかがでしょうか? HISでも十分安いと思いますけど...

参考URL:
http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/tour/
CTAKA0906
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい見やすいHPですね。 参考にします。

回答No.1

今やネットで探せばいくらでも安いツアーは見つかるかもしれません。 ですが、ご質問を拝読し、ちょっと不安を感じました。 旅行にあまり慣れていらっしゃらない、英語が苦手・・・とのこと。 そうなると、もし現地で何か起きた場合、(例えばひったくりに遭った)現地にツアーデスクのある大手旅行会社のツアーで行けば、そこが何らかの対応をしてくれます。 オススメはJTBです。JTBでも、安いツアーはあります。 どのくらい安いツアーをお求めかはわかりませんが、旅慣れていない時に遭遇する事柄、英語でのトラブルを考えると、やはり、大手の旅行会社を選んで、そこで安いツアーにすることが賢明かと思います。

CTAKA0906
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。 実は僕もかなり不安です。 ツアーデスクのある旅行会社を再度検索してみます。

関連するQ&A

  • バリ島 ツアー会社

    1月の後半に新婚旅行でバリ島に行く予定です。 二人とも初海外、英語が話せないという事もあり、 現地やトラブル時の対応が良くて安心して頼れる旅行会社にしたいと思っています。 HISとJTB、バリ王の3社に見積もりをお願いしたところ JTBは希望に合うプランがなかった為 HISとバリ王のどちらかで手配しようと思っています。 同じプラン&同じ航空会社指定の見積もりでは バリ王の方がHISより10万近く安かったのですが この安さの違いはなんでしょう? また、どちらで予約するのがオススメですか? ご意見をお願いします。

  • 新婚旅行はツアー派?

    こんにちは。 7月に新婚旅行にバリへ行くことになりました。 みなさんはJTBやHISなどのツアーで行かれましたか? それとも自分たちで全部手配されましたか? たとえばJTBのツアーでオプションは自分たちで・・・というのが 多いんでしょうか? 前に台湾へ行った時はすべて自分たちでホテルや航空券を手配して 計画をたてました。 ちなみに英語は2人とも少しだけしか話すことができません。

  • 北欧のオーロラツアーで迷っています。評判がいいのはフィンツアーまたはJ

    北欧のオーロラツアーで迷っています。評判がいいのはフィンツアーまたはJTBともに同様のツアーがありますがどちらがよいのでしょうか。 以前、北欧への旅行では、フィンツアーもしくは、JTBがよいのではないか? との意見をもらったのですが、迷っています。 新婚旅行のため、対応スタッフが現地の情報もよく知っていて、 いろいろなアドバイスをしてくれる旅行会社を希望します。 料金よりサービスを重視しますが、あまりにも高いところでは無理ですが、、。 両会社のオーロラツアーへ参加された方の評価・口コミなどをお願いします

  • バリのオプショナルツアー 7月

    来月7月に新婚旅行でバリに行く予定です。 ホテルはジンバランです。 オプショナルツアーを何にするか考え中ですが、 情報が多すぎて何にしようか迷ってしまいます。 ジンバラン近辺から行けるお勧めのオプショナルツアーはありますでしょうか? 旅行自体はパックツアーで申し込んでおりますが、 そこの会社でSetteingされているオプショナルツアー以外に 魅力的なツアーがあれば検討したいと思います。 (現地観光のみのオプショナルツアーだけで申し込めるツアーなど) バリは夕陽がきれいなようなので夕陽は見たいと思います。 情報提供、よろしくお願いします!!

  • バリ島でのヴィラ予約について

    10月にバリ島に旅行計画中です。 もう航空券が急がないといけない状態ですので、ぜひともお知恵を貸してください。 今の計画では奮発して、最初ウブドでのヴィラ2泊と後リッツカールトンのヴィラ2泊しようと思っています。 そこでいろいろなサイトを見てツアーもあるのですが、ホテルはホテルの現地予約、別に検索し航空券の予約としたほうが空港までの送迎も含んでいるようなので、トータル金額がお安いように思います。 又JTBやHISのツアーにお任せのツアーがよいのでしょうか? 金額的には幾分かお安いようです。 バリ島旅行は初めてですが、このような予約でも心配要りませんか? 又お勧めのツアー会社ありますか?? 何かアドバイスあれば是非お願いします。 又、ウブドのホテルを迷っているのでお勧めがあれば教えてください。 ウブドでは舞踊等文化を楽しみ、どちらもまったりと癒されたいのが目的です。 よろしくお願い致します。

  • バリ島、現地乗り合いツアーはありますか?

    5月連休にバリ島に行く予定です。ネットで現地ツアー見ると、2名催行で料金が高額でした。バンコク、ホーチミンなどは、乗り合いツアーがあり、カフェなどで申し込みます。日帰り昼食つき、料金は千円そこそこでした。当然ガイドは英語、バス、船、ともぼろいでした。バリ島に現地乗り合いツアーがあれば、どこにあるか教えてください。よろしくお願いします。

  • スカスカ・バリ というバリ島現地旅行会社

    5月に、バリ島に女2人で旅行に行く予定です。 そこで、「スカスカ・バリ」という、ネットで見つけたバリ島現地旅行会社で、車のチャーター・現地ツアーを申し込もうと思っているのですが、海外旅行経験も少なく、なにかと不安で‥。 もし、この「スカスカ・バリ」という会社を利用したことがある方みえましたら、どのようなツアーを利用しましたか? また、信頼できる所かどうか、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • バリへの旅行

    新婚旅行でバリへの旅行を計画していますが、二人とも海外旅行の経験が乏しく、語学にも自信がないので、パックツアーを検討しています 本当は、バリ島だけではなくジャワ島かスマトラ島でオラウータンにあってみたかったのですが、旅行代理店で聞いてみたところ、そういうツアーは無いということで、あきらめました ただ、せめて、8日間の予定のうち、半々くらいでヌサドゥアとウブドなど、2箇所に泊まってみたいと考えているのですが、安心して旅行できるツアーや、おススメのホテルなど教えてください

  • バリ島(レンボガン島へのツアー)

    3月28日から新婚旅行でバリ島に行くのですが、3日目あたりにレンボガン島へのツアーを考えています。 ツアー予約をネットですれば問題ないのですが、妻の体調次第のところがあり、現地(ホテル)での予約をしたいのですができますか?ちなみにホテルはリッツカールトンです。あとお薦めツアーなどもあれば併せて教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バリのオプショナルツアー 7月

    ■サイトの表示不具合で二重投稿してしまったため■ ■同一質問は削除されてしまいました。■ ■継続受付の方を削除されてしまったので■ ■再度投稿します。■ 来月7月に新婚旅行でバリに行く予定です。 ホテルはジンバランです。 オプショナルツアーを何にするか考え中ですが、 情報が多すぎて何にしようか迷ってしまいます。 ジンバラン近辺から行けるお勧めのオプショナルツアーはありますでしょうか? 旅行自体はパックツアーで申し込んでおりますが、 そこの会社でSetteingされているオプショナルツアー以外に 魅力的なツアーがあれば検討したいと思います。 (現地観光のみのオプショナルツアーだけで申し込めるツアーなど) バリは夕陽がきれいなようなので夕陽は見たいと思います。 情報提供、よろしくお願いします!!