• ベストアンサー

観戦ツアーのツアー会社選び

今年の9月にhisでメジャーリーグ観戦ツアーに行きました。 来年また、ロサンゼルス、(アナハイム) にメジャーリーグ観戦ツアーに行きたいのですが、旅行会社はどこにしようか迷ってます。 jtbなんかはどうなんでしょうか!? HISとJTBで違いとかあるんでしょうか!? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198254
noname#198254
回答No.1

HISは数回使ったことがあります。 他社と比較しても安いと思いますよ。 JTBのほうが若干高いんじゃないかな>全てチェックしてないから必ずとはいえないけど。 HISは安い分だけ払い戻しができないとか日にちを変更できないとかいろいろありますよね。でも私は安いからつかってます。