• 締切済み

ビデオ出力についてご意見下さい

はじめまして パソコンの映像(DVD等)をTVモニターで鑑賞したいと思っています。しかし、PCにはビデオ出力端子がありません。(S端子等もなし) 過去レス等も参考にしましたが、的確な回答は得られませんでした。 詳しい方 宜しくご教授下さい。 PC環境 OS:XP-SP1 本体:オーダーメイド(faith) マザーボード:intel px915G CPU: ペンティアム4 3.0G メモリ:1.0G TVをモニターとして使用するのはDVD等の鑑賞のみでゲームは考えておりません。 ストレスなく見れる程度の画像であれば良いかと思っています。 接続はPCIバスで考えています。 ご推薦のビデオカードを教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• anmochi
回答No.1

「ダウンスキャンコンバーター」は検討してみたのだろうか。もしまだならビデオカードの購入前にぜひご一考を。

mulder777
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 PCI接続のダウンスキャンコンバーターも あるのですね。(カノープス) ちょっと検討してみます。