• 締切済み

5000円前後のTV出力について

最近、DVDドライブを買って来たんで、PCで見ています。どうしてもTVで見たいので、TV出力のビデオカードを探しているんですが。いいものがありません。 5000円前後で、綺麗にTVに映るPCIのビデオカード知っている方は教えてください。 できれば、TVチューナーとか色々付いているやつが良いです。ビデオメモリーが付いているやつでしたら。32以上がいいです。PCIで64Mは、有るかどうかわかんないですけど。 PCのスペックは、CPUがAthlon 1GHzでHDが60G、メモリは640M、OSはWIN MEです。 東京に住んでいるんで、通販か23区内だとうれしいです。 わがまま、言ってすいません。あんまりないと思いますが、知っている方、よろしくお願いします。

• kia
  • お礼率22% (8/36)

みんなの回答

• Hk2001
回答No.2

多分ないでしょう 5000であったら僕も教えてほしいくらいです。 TVチューナーが付いてるやつ高いですよ。 古いやつで1万円位~ 新しいやつで2万円位~5万位 価格COMなどで調べてみたらどうでしょう? 参考くらいになりますよ

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/videocard.htm
kia
質問者

お礼

私も探してるんですが、せいぜいあっても8000円位のものしかないんですよね。 URL参考にしますね。お忙しいところありがとうございました。

• parts
回答No.1

この手のビデオカードはATIのAll in Wonder RADEON(PCI)やAll in wonder128ぐらいしかありませんけどね。 ただし、ビデオRAM32MBで5000円という桁の違う安さでは販売されていません。 5000円で買いたいならテレビチューナーをあきらめるのが良いかと思います。http://www.ask-corp.co.jp/askselect/pvcr.htm ちなみに、このカードはフルサイズのPCIを利用しますので、省スペース型のハーフサイズPCIのPCには収まりません。

kia
質問者

お礼

お忙しいところレス入りがとうございました。 やっぱり、テレビチューナーは、別で買ったほうが良いのでしょうか? URL参考にしますね。 本当にありがとうございました。