• 締切済み

教えてください

最近哲学にはまっています。今すきなのはストア学派なんですが、この学派ってひととくくりに言うとどういう学派なんですか?名前だけしっててどういうものなのかよくわかりません。ちなみにセネカを愛読しています。又他のお勧めの学派があれば教えてください。回答お待ちしております。21♂

みんなの回答

• sibacho
回答No.1

こんなのどうでしょう? 過去の質問です

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?MT=%A5%B9%A5%C8%A5%A2%C7%C9&act_search2.x=0&act_search2.y=0
chopinlove
質問者

お礼

回答ございます。張っていただきましたURLですが、質問者の内容が既に削除されていました。。。。