• 締切済み

韓国ポップスのPVが観たい

昨年ソウルに滞在中、以下の3曲に夢中になってしまい、今でもiPodに入れてずっと聞いています。 で、どうしても動画/プロモーションビデオで観たいのですが、どこかそういうサイトってあるでしょうか? ・アン・ジェウク 「チング」 ・ハン・ギョンイル 「ネ・サルム・バン(僕の命の半分」 ・キム・ヒョンジュン 「クレンナバ(そうだったんだ)」 以上3曲です。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

プロモーションビデオではないですが・・・ キム・ヒョンジュンはhttp://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?cat=Base&menu=m&Album=14902 ハン・ギョンイルは http://music.bugs.co.kr/Info/artist.asp?cat=Base&menu=m&Artist=5007

  • toshiki78
  • ベストアンサー率12% (34/281)
回答No.2

http://www.wookienet.com/music/music_mv.htm アンジュウグしか見つからなかったが。。

tokkei
質問者

お礼

「チング」、観ました!有難うございます! 陳腐なストーリーながら、思わず涙がこぼれそうになり ました。やっぱこの曲、名曲だなぁ。

noname#108653
noname#108653
回答No.1

韓国のブログのサイトに行って検索すると出てきますよ。 韓国語の表記は分かりますか? 例えば「アン・ジェウク」さんでしたら、名前の韓国語 表記のテキストをコピーして、検索欄に貼り付け ます。それでヒットしなければ、「アン・ジェウク」 「チング」の両方を入れて検索。 私はほんの少ししか韓国語はわかりませんが、この方法でいけます。 あとは、YahooのKoreaのページで名前で検索して、公式サイトに 行けば見られると思います。 *念のためアンチウイルスソフトも定義ファイルを更新してからの 方が良いですよ。

参考URL:
http://blog.naver.com/
tokkei
質問者

お礼

丁寧なご返答有難うございます。残念ながらハングルは 殆ど読めません。「サウナ」という単語位しか分からな い(笑)。 Yahoo!Koreaで検索にトライしてみましたが、ハングル の渦の中で迷子になってしまいました。でもまた時間の とれる時に気長にチャレンジしてみるつもりです。

関連するQ&A

  • 動画編集について☆

    動画編集について☆ 先日式場にお願いしていた結婚式のDVDが出来上がり DVDはプロモーションビデオのように映像に曲が付いた感じに 出来上がっていました。 全部で30分ちかくあるこの映像を 半分の15分くらいに編集したいです。 今付いている曲を外して 新しく曲をのせないとカットして繋いでも曲がつながりません。 カットして新しく曲がのせられる。 またできれば式中の声は残したいのでその部分だけ 音量を下げたりできるようなソフトを探しています。 無料でも市販ソフトでもOKです。 何か良いソフトをお教え願います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 韓国ポップス

    K-POP(韓国ポップス・音楽)で気になることがあるのですが、なぜ、韓国人歌手のアルバムはファーストアルバムが1集と言った呼び方をするのですか? 韓国独自の呼び方でしょうか?

  • iPod nano 空き容量が「その他」で半分埋まってしまいます

    昨年10月から使い始めたのですが、 これまでは特に問題もなく200曲程度入っていました。 しかし本日、プレイリストを編集し直し、ミュージックを同期させてみると、 デバイスの概要下部に表示される容量のグラフの 半分がミュージック、もう半分が「その他」になってしまいました。 iPod内のデータをすべて一旦消してみたのですが、 やはり「その他」だけは922.3MB/1.78GB程残ってしまいます。 その状態からまた同じプレイリストを入れなおそうとしても、 空き容量が足りないためアップデートできませんと表示されてしまいます。 ソフトウェアのアップデート、復元ともに試してみましたが 原因不明のエラーにより完了しませんでした。 どなたかこの症状の対策が分かる方がいらっしゃれば、是非お知恵を貸してください。 宜しくお願いいたします。

  • 1992年度の韓国ポップスの題名

    1992年3月に韓国釜山を観光に行ったのですが、その時にラジオでかかっていた1曲が今でも頭に残って離れません。CDでも出ていれば購入したいと思いつつ早13年。ちょっと手遅れかな。 曲の冒頭がBachのIch liebe dichで、10秒くらい別のオペラ歌手(バリトンの様に深い声)がドイツ語で歌って、その後ポップスに変わり、韓国語で歌われているのです。Bachの前奏に引き続きピアノ伴奏で始まって、それからオーケストラに発展していたと思います。歌手は若い男性、声は高めでか弱そうなのですが、感情を込めて力強く唄っています。切ない感じのラブソングです(韓国語は分からないのであくまで予想ですが)。 あれ程頻繁にラジオでかかっていたくらいだから、きっと韓国のレコ大とか受賞するほどの大ヒット曲だったのだと思います。 もしどなたかご存知でしたら、題名と歌手名を教えてください。

  • ポップスを歌うには

    音大の声楽科に行こうと考え中の高校三年生です。 いまは音楽科でクラリネットを専攻しています。 クラリネットは中学から初めて、五年目になります。 将来ポップスを歌える人になりたいですが、自分の声では向いてないと思っていて、とりあえず基礎の声楽を勉強してポップスに行けるようにしようと思っていますが… 結構歌い方違いますよね?たぶん。 専門学校は大卒が履歴書に書けないのでやめておきます。 その大学にはポピュラー科とミュージカル科もあるので、そちらを選択するべきか…。 このままクラリネットを続けるか、声楽でいこうか…。 皆様が同じような立場でしたら、どのような選択をしていますか? 自分の進路なので自分できめないといけないことはわかっていますが、皆様の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ポップス

    ポップスってなんですか? よくわかりません… バラードもポップスに入るんですか?

  • ポップス

    最近気になる曲(ポップス)があります。 歌詞の一部しかわからないので、探し様が無いんです。 どなたか、教えてください。試聴とPCでできますかねぇ.…? …トビウオのアーチをくぐって~♪ …宝島…♪ …人間は弱いものよ~♪ なんて唄なんですが。。。

  • ポップス

    私はダイエーでアルバイトをしているのですが、店内は流行のポップスが流れています。 今はGLAY×EXILEの曲や、サンボマスターの曲などです。 ただ、その中にゆるいカンジの曲が流れて気になっています。曲の特徴は南国沖縄風で三線を使った曲なんですが分かりません。 何が考えられますか?分かる方がいましたら教えてください

  • かわいいきらきらポップスが作りたいです。

    ●スペック Windows8 CPU i7 メモリ16G Cubase←→UA101 音源 Halion4/sonic Omnisphere Kompleate Reel Machines ADpak(Addictive Drums2) ●質問 きらきら系可愛いポップス バン ドものっばかり作ってきましたので打ち込み系ポップスが分かりません。 なにから手をつけたらいいからすらわかりません。 音源も何を使えばいいのかさっぱりです。 右も左もわからなくて頭を抱えるばかりです。 Omnisphere、HALION4/Sonicの音色選びのコツ、 おすすめの音色があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 第九をポップスで歌っているのは誰?

    題名の通りです。 先日 有線で耳にし 今もずっと気になっています。 歌っている人の名前と この歌の題名を教えてください。 視聴できればサイコーです。 どなたかヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう