OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタートメニュー項目に不明なフォルダが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112042
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

いろいろソフトをインストールしていたら、いつの間にかスタートメニューに「Radiate」というフォルダが作成されていました。中にはRadiate社?のWEBサイトへのショートカットアイコンもありました。これって何なのでしょうか?削除しても大丈夫ですか?最近ノートンインターネットセキュリティを入れましたが関係あるのでしょうか?なんだか気になってしまって・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

私も経験しました。今は同様な質問を参考にして削除しました。
お礼コメント
ayumi2001

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答ありがとうございます。
このようなサイトもあったのですね!これからはこれらのサイトもチェックしてから質問しようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-01 00:16:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

スタートメニューの項目はいわばショートカットみたいなものなので削除しても実害はないと思います。Radiateが何物かは私も知りませんが、スタートメニューからその項目を選ぶ機会がないのであれば削除しても良いのではないでしょうか。
お礼コメント
ayumi2001

お礼率 100% (2/2)

早速のご回答ありがとうございます!
とても安心しました。
勉強不足で恥ずかしい限りです(^^;
投稿日時 - 2001-08-01 00:22:47