• 締切済み

クォリティーペーパーって何ですか?

今大学のゼミでMass Mediaについて学んでいます。クォリティーペーパーについて詳しくご存知の方は教えてください!

みんなの回答

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  新聞のうち、高級紙(政治、経済が記事の中心です)のことですね。(英国の「タイムズ」、「インディペンデント」、「デーリー・テレグラフ」などです。)  その反対が、大衆紙(ゴシップなどが中心の記事)ですね。(英国の「サン」、「デイリー・ミラー」などです)

minemy
質問者

お礼

ありがとうございました!本当に助かりました。 月曜日にこれについてプレゼンがあるので、頑張ります!

回答No.1

責任と権威がある新聞のことを指すようです。 要するに質の高い新聞ってことでしょうか(*・-・*)

minemy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^