• ベストアンサー

マイネットワークがありません。

無線LANの設定をしているのですが、マイネットワークがなく、ネットワークの設定ができません。わかる方がおらましたら教えてください。OSはMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 一先ず以下の方法で回避してみてください。 1)スタート >> 設定 >> コントロールパネル を開きます。 2)ネットワーク接続 を開きます。

littlelittle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。コントロールパネルを開いてもネットワークが見つからなかったのですが、コントロールパネルがよく使用するオプションを表示になっていたため見つからなかったようです。解決できました。どうもありがとうございました。