• 締切済み

マイネットワークの再インストール方法は!

最近になって、XPとのネットワークができなくなり、MEのデスクトップのマイネットワークを開いて見たら、全体が表示できません。スタートのプログラムからアクセサリー、通信、マイネットワークを開いて設定してもできません。マイネットワークだけ再インストールする方法はありませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

システム復元をしてみては如何でしょう?

s-k309
質問者

補足

遡ってやってみましたが、できませんでした。

• blanchil
回答No.1

まず、エラーメッセージや使用しているパソコンの情報など詳細を書くべきだと思います。今のところ考えられるのは、ケーブルの不良、LANカードやドライバの異常、ファイアウォールの設定が間違っている、などじゃないでしょうか?

s-k309
質問者

補足

パソコンは、DELL2500:メモリ256KB:PCカード使用です。 ファイアウォール設定誤りも考えられるとありますが、どう設定すればいいのですか?