• 締切済み

マイネットワークのアイコン

WINDOWS Meを使用しているのですが、バックアップCDを使用してハードディスクを初期状態に戻したのですが、マイネットワークのアイコンがデスクトップ上からなくなりました。設定を行おうと思ってもできません。なにか表示させる方法はあるのでしょうか?教えてください。

• IMPU
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

スタート→[コントロールパネル]→[タスクバーとスタートメニュー]を開きます。 [スタートメニュー]タブをクリック→[カスタマイズ]ボタンをクリック→[詳細設定]タブをクリックします。 スタートメニュー項目の一覧が表示されるので[マイネットワーク]を探してチェックをつけて[OK]→[適用]としてあげれば表示できると思います。