オンライン小説探し|京都大学在学中の主人公がシンガポールで始まる物語

このQ&Aのポイント
  • オンライン小説探し!京都大学在学中の主人公がシンガポールにいるところから物語が始まる長編小説を探しています。
  • 読み応え抜群!心理学や哲学に関する挿話が盛り込まれたオンライン小説を探しています。
  • 失われた物語。最近見つけたオンライン小説がデータ消失。心当たりのある方、ご連絡お待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

あるHPを探しています(オンライン小説)

ある長編のオンライン小説を探しています。京都大学在学中の主人公がシンガポールにいるところから物語が始まっていたこと、タイトルに「僕」が含まれていたこと、読み応えを感じたこと、心理学や哲学に関する挿話が多いという印象を受けたことなどを記憶しています。小説の比較的早い段階で、「映像の世紀」というNHKの番組を繰り返し見ているというエピソードや、狂った女との邂逅の話が登場していたことも覚えています。 つい最近偶然見つけブックマークもしていたのですがパソコンの故障のため、データが消えてしまいました。検索ページで探しましたが見当たりません。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 背景色は黒で、章ごとに細かく分かれていました。

noname#15989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po0O0oq
回答No.1

違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/4263/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに探していたHPです。まだ読了していなかったため、続きが気になって仕方がなかったのです。本当に嬉しいですし、心から感謝申し上げます。