ドコモ携帯でダウンロードした曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ドコモの携帯でダウンロードした曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。検索しても見つからず、iモーション情報欄には曲の情報があります。
  • 20代の若い青年が歌う男性4人組バンドの曲をドコモの携帯でダウンロードしたけど、どこでダウンロードしたのかわからない。タイトルは「センチメンタル」で、コピーライトはC-m-up/CMJL。
  • ドコモの携帯でダウンロードした曲のアーティストとタイトルを教えてください。詳細はiモーション情報欄にあり、検索しても見つからない。曲は感じのいい男性ボーカルとギター、ドラムのバンドの曲で、センチメンタルな感じがする。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名 アーティスト名を教えて下さい。

ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smile-x_x
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も同じの持ってます(笑) 多分the droogiesだと思います・・・ 私もどこで落としてきたのかわかりません(笑) ここのサイトでちょっとだけ試聴できます! http://www.daiki-sound.jp/ 違ってたらごめんなさい(´д`)

参考URL:
http://www.daiki-sound.jp/
mocomocomoco
質問者

お礼

本当にありがとう御座います。 誰も分からなかったので多分あってるのではないかと思います。 教えて頂いた情報を元に調べていきたいと思います。 ありがとうございました。 、また何かありましたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • タイトルと歌手名が知りたい。(注文出来ないので)

    ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。 色々と探してみましたが the droogies じゃないのか?という意見を参考にしてそのCDを購入してみましたが違いました。 よろしくお願いします。

  • この歌を歌ってる人と名前が知りたいです。

    ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 「四月のさかな」劇中の曲名とアーティスト名を教えてください!

    今、大阪のHEP HALLでやっている「四月のさかな」というお芝居で、劇中にかかった曲を探しています。 音楽用語に詳しくなく、手がかりもあまりないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください! ・海の中のシーンでかかります。 ・ちょっと甘い感じの、ちょっとかすれた感じの男性ヴォーカルです。  サビで「I Love You, I Love You, so …」というフレーズが何回も出てきます。 ・ハウス系というのか、ボサ系というのか。歩くぐらいの速さで、ゆらゆらしたギターにストンとしたドラム、ぼわんとしたベースが重なっている感じです。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    すみません。 男性ヴォーカル(ジャニーズっぽい感じ)でサビかどこかの歌詞に「さよならは~また恋におちて~」というフレーズが入る曲名を教えてください。答えにつながるキーワードは以上のものしかございません。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。。。

    たぶん、10年くらい前の曲だと思います。 サビの最初の部分が英語で、そのあとに 「今すぐに君を迎えに行くよ」というような歌詞です。 うろ覚えですが「step」という英語が入っていたような気がします・・・。 男性のボーカルでロックバンド(グループ)だったと記憶しています。 少ない情報ですみませんが宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 曲名&アーティストを教えてください

    サビのフレーズにジャック、ジャック、ジャ~ック、どこへ行ってしまったんだー、というのが入っている曲を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか? 古い話なのですが、1980年代の後半ころに聞いた曲です。 どこかのロックフェスティバルか何かのテレビ中継で 見た覚えがあります。 男性ボーカルのギター系のバンドで、かなりアップテンポな曲でした。

  • 曲名、アーティスト名教えてください!!

    以前に友達にMDを貸した際に、その貸したMDに その友達がお気に入りの洋楽のアルバムを入れて返してくれました。 私もいたく気に入り、アーティスト名を尋ねたところ、覚えていないとのこと。。。 なので教えてください☆ ○洋楽 ○男性バンド、男性ボーカル ○サビで「I say allright allright allright You make ・・・」と歌っています。  割とアップテンポな曲です。 ○バンドのようですが、ピアノの音も聞こえます。 (○以前にライブハウスに行った際、バンドとバンドが  入れ替わる際にライブハウスで流されていました。) アーティスト名だけでもいいので 教えてください☆  

  • 曲名、アーティスト名 教えてください!

    MTVでみた洋楽のpvの曲名、アーティスト名を教えてください! どういう内容だったのかというと ・クイズ番組のような雰囲気 ・司会者が観客に二択問題(AかBかどちらを選ぶかという内容) ・司会者と女性アシスタントがグルになって正解商品を操作する ・アーティスト(バンド)のヴォーカルが一人で歌っている(黒人) ・ギター、ベース、ドラムがいてドラム以外はなんらかのアクションをとっていない ・ドラムが司会者たちの操作に気付く ・ドラムがカーテンのスイッチの押して観客たちに操作をばらす ・みんなして金のとりあい ・最後は司会者が商品?の車で逃走 新曲です。8月の8日、7日のどちらかにイタリアで見ました。 ぜひわかる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう