• 締切済み

この歌を歌ってる人と名前が知りたいです。

ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

  • starlove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

m-upで検索かけたら参考URLのサイトが出てきました。 なんか着メロのサイトらしいので見てたらなんか思い出すかも・・・

参考URL:
http://www.m-up.com/artistofficial/top.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名 アーティスト名を教えて下さい。

    ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • タイトルと歌手名が知りたい。(注文出来ないので)

    ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。 色々と探してみましたが the droogies じゃないのか?という意見を参考にしてそのCDを購入してみましたが違いました。 よろしくお願いします。

  • バンドでできる恋の歌!!

    いま、バンドでする曲を 探しています。 高校生の女子で、 一応ボーカル担当です。 バンド構成は ・ボーカル ・ギター ・ベース ・キーボード ・ドラム です。 文化祭で歌うつもりなので 好きな人も聞いています(//_ //) だから 倖田來未さんの "恋のつぼみ"とか FUNKY MONKEY BABYSさんの "告白"みないな感じの曲を 歌いたいなと思っています。 そういう系でバンドでできる オススメの曲を 教えてくださいm(_ _)m

  • この歌の名前と歌手を教えてください。

    男性ボーカルでミスチルの桜井さん風の声の方です。 さびの部分が「ねぇ惑わせて、ねぇ迷わせて~♪」ってきこえるんですけど・・・。どなたか知りませんか? たぶんバンドじゃないかなぁって思います。

  • バンドの編成

    ギター、ベース、キーボード(ボーカル)、ドラム、それぞれ一本でバンドを組んでいます 。 しかしギター一本だと中々曲が見つからなくて… この編成でも充分出来る曲ってありますかね?ちなみに前は「小さな恋のうた」を練習してました。 ガールズバンドなので、それっぽい曲だと嬉しいです。(もちろん、男性の曲でも…) 回答よろしくお願いします。

  • バンドの名前

    友達とバンドを組むのですがかっこいいバンド名皆さんで考えてもらえませんか?? ちなみにボーカルは女でギター二人、ドラムは男です!!

  • かっこいいバンド

    僕はもうそろそろバンドを組もうとメンバーを探しているのですがメンバー構成はどうすればいいですか?? 1番良い組み合わせを教えてください!! 例) 1.ヴォーカル×1 ギター×1 ベース×1 ドラム×1 2.ヴォーカル&ギター×1 ベース×1 ドラム×1 みたいな感じでお願いします!! また実際バンドを組んでいらっしゃる方でしたら やっている状況を教えてください!!

  • この歌詞、誰の歌でしょうか?

    サビが 『僕も決して強くはないけど 君がいるから強くなれるんだ  生きてるのも悪くないと思えたんだ 君に~~(←聞き取れませんでした)』 ボーカルは男性でした。 バンド系だと思います。 いろいろネットでも調べてみたのですが、誰の歌かわかりませんでした。 どなたかわかる方がいらしたら教えてください!!

  • バンド組んでいる人に質問です

    ほとんどのバンドのメンバー構成は、ボーカル・ギター・ベース・ドラムだと思うのですが、この4パートですと志願者の割合(楽器を演奏したい人の人口割合)ってそれぞれどれくらいですか?   ボーカル30%・ギター40%・ベース10%・ドラム20%くらいなのでしょうか?   ライブハウスなど行っている方、サークルでバンドしている方、だなたでも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 歌っている人と歌の名前を教えて下さい。

    書き忘れと思い出した事があったので、追加します。 男性ボーカルで、昔のフォークぽいニューミックみたいな曲で、すごく長い歌です。 30後半~40代ぐらいのお父さんが子供に昔と今を語っているような歌詞で、親しみのあるいいお父さんと言う感じの曲です。 実際には息子はいないみたいです。 聞き取れた歌詞は 今夜は街に星が降り注ぐ  ← たぶんサビだと思います。 わかる方 よろしくお願いします。