• ベストアンサー

人体の不思議展という展示会について

今、東京国際フォーラムで「人体の不思議展」というのが 開催されております。 HP(http://www.jintai.co.jp/main.html)に、チケット というのあって中を見ると「割引券」というのがありますが これはどうやったら手に入るのですか?

  • xdot
  • お礼率53% (130/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue-link
  • ベストアンサー率42% (24/57)
回答No.1

私は大学生なのですが、大学の掲示板に「人体の不思議展」のポスターがあります。 そこに一緒に紙製のポケットが貼ってあり、割引券が束になって入っていました。 もしxbotさんが大学生でないなら、 駅やその他の施設でポスターをお探しになってはいかがでしょう? 大学にモグるのもいけると思います…笑 とても興味深い展示会ですよね! 私も近々行こうと思っています。

xdot
質問者

お礼

ポスターとかであったんですね。 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

携帯サイトに4時からの割引券がありますよ。 ちょっと違いますか(笑)?

参考URL:
http://www.jintai.co.jp/keitai/4-8.html
xdot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、それとは違います。

関連するQ&A

  • 「人体の不思議展」について

    「育児」カテかなとも思うのですが、とりあえずこちらに質問します。 今「人体の不思議展」というのを東京国際フォーラムでやっていますよね。行ってみたいとおもっています。新聞では子供連れなどでにぎわって、みたいな事が書いてあったのですが、ウチの子はまだ1歳なんです。ひょっとして怖がらせてしまうのでは?と思い、あきらめムードなんですが。。。しかも模型ではなくて、標本だというので文字通りリアルですよね。 まだ始まって間もないですが、お子さん連れで実際行ってみた方いらっしゃいますか? また、赤ちゃんをこれでビビらせてしまった!というご経験のある方など、アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 人体の不思議展

    今日、東京丸の内で開催している「人体の不思議展」見に行きました。 あれ全部本物の人体だそうです。おどろきました。 一部の標本は触っていいらしいので「胃」を触ってみました。軟らかでした。 そこで今回は「プラストミック」と云う方法でそのような標本を作ったそうです。 その行程などご存じの方教えて下さい。

  • 人体の不思議展の当日券

    会期終了間際の土曜日に「人体の不思議展」に行こうと思っています。 色々なところで情報収集してみたところ、かなり盛況でチケットを購入するのにもかなり並ぶようですね。 チケット購入に並びたくないので、チケットぴあやファミリーマート等で売っている当日券を購入してから行こうと思っていますが、これらのチケットは当日窓口での引き換えが必要になりますか? それともこのチケットさえ持っていればすぐに入場口に向かうことができますか? ご存知の方、お教えください。

  • フォーラムや展示会ありませんか?

    今、下記の条件を満たすフォーラムや展示会を探しています。 何か良いものはありませんか? 1.東京・神奈川・埼玉・千葉のいずれかの地域で開催 2.無料で入場可能 3.オーディオ・ワイヤレス・PC・サーバ製品に関するもの

  • 昨日、東京国際フォーラムで何が!?

    昨日の夕方、人体の不思議展を観に東京国際フォーラムへ行って来ました。 その際、若者の大行列が人体の不思議展を取り囲んでいたのですが、ありゃ一体何の行列だったのでしょうか? くだらない事なのですがどうも気になっています。 知っている方、教えてください。

  • 人体の不思議展の標本の人間。

    東京国際フォーラムでしている「人類の不思議展」 本物の人間を血抜きして、標本にしているんですが、あの標本の人たちは生前標本になることを承認していたと言うのですが、まさか、輪切りになったり、神経だけの体にされて見せモノになるとは思ってなかったのではないかと思いました。 というか、すごいんです。 もし、自分が死んでから輪切りになって、たくさんの人に見られると思うと・・・。 標本の人たちの家族はどう思ってるんでしょう? すごい命の尊さを教えられたのですが、自分の身内があんな形で永遠に形として残ると思うと・・・。 あの人たちは普通の方々なのですか? それとも学者さんとかそういう方々なのでしょうか? また、自分がもし死んであーいうことになったらどうなのでしょうか? 私は人類のために貢献できたとはいえ、成仏できません。

  • 広島芸北国際スキー場のリフトチケット割引について教えてください

    芸北国際スキー場のリフトチケット割引のお得な方法教えてください。 どこか安く手に入る場所・方法・割引券とかの情報教えてください。

  • 2004東京国際映画祭

      皆さん、こんにちは!  10/23~31まで開催される2004年度東京国際映画祭の チケットはどうやったら手に入るのですか?  告知サイトのようなものがあれば教えてください。

  • 東京国際フォーラムAと武道館

    武道館と東京国際フォーラムAは規模はだいぶ違いますか?東京国際フォーラムでは前から9列めの席をとれたのですが武道館は一般発売でしかチケットがとれないため多分いい席はとれないと思われます。遠くてよくみれないようなら、わざわざ静岡から行くのもと思い、もしライブDVDがでたら買ってもよいかなと思っています。規模的観点から見え方とか教えていただけたら嬉しいです

  • 『バニラ・スカイ』の試写会

    12月12日(水)に東京国際フォーラム・Cホール で開催予定の『バニラ・スカイ』の試写会の応募は もう終わってしまいましたか? (開場:18:30/開演:19:00) 試写日が1週間後なので、終わっていると思いますが、 どこが主催で、募集していたのならば応募方法は どうだったのか知りたいです。 まだ間に合うのならば、急いで応募したいので、 ご存じの方、教えてください!!!