• ベストアンサー

人体の不思議展という展示会について

今、東京国際フォーラムで「人体の不思議展」というのが 開催されております。 HP(http://www.jintai.co.jp/main.html)に、チケット というのあって中を見ると「割引券」というのがありますが これはどうやったら手に入るのですか?

• xdot
  • お礼率53% (130/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-link
回答No.1

私は大学生なのですが、大学の掲示板に「人体の不思議展」のポスターがあります。 そこに一緒に紙製のポケットが貼ってあり、割引券が束になって入っていました。 もしxbotさんが大学生でないなら、 駅やその他の施設でポスターをお探しになってはいかがでしょう? 大学にモグるのもいけると思います…笑 とても興味深い展示会ですよね! 私も近々行こうと思っています。

xdot
質問者

お礼

ポスターとかであったんですね。 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.2

携帯サイトに4時からの割引券がありますよ。 ちょっと違いますか(笑)?

参考URL:
http://www.jintai.co.jp/keitai/4-8.html
xdot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、それとは違います。