OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『バニラ・スカイ』の試写会

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179959
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (23/134)

12月12日(水)に東京国際フォーラム・Cホール
で開催予定の『バニラ・スカイ』の試写会の応募は
もう終わってしまいましたか?
(開場:18:30/開演:19:00)
試写日が1週間後なので、終わっていると思いますが、
どこが主催で、募集していたのならば応募方法は
どうだったのか知りたいです。
まだ間に合うのならば、急いで応募したいので、
ご存じの方、教えてください!!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

12月12日(木)東京国際フォ-ラムCホ-ル
※29日朝日新聞夕刊 ペア50組ご招待
〒104-8123 銀座クイントビル6階 UIP映画宣伝部「バニラ・スカイ」朝日係
これは5日必着なので、ちょっと無理ですね。


12月14日分(東京国際フォーラム・ホールA トムクルーズ舞台挨拶予定)の試写会でしたら、募集していますよ。
取りあえず、お知らせしますね。
締め切りは、今日です。
急いで応募してください!(2件あります)

http://www.bazaar.co.jp/events/preview.html

http://www.joseishi.net/vivi/present/200201-shishakai.html
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ