• ベストアンサー

2004東京国際映画祭

皆さん、こんにちは!  10/23~31まで開催される2004年度東京国際映画祭の チケットはどうやったら手に入るのですか?  告知サイトのようなものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koga_s
回答No.1

http://www.tiff-jp.net/index_j.html ここを見ると、チケット情報はまだみたいですね。 もう少ししたら掲載されるんじゃないでしょうか。

kiyosan
質問者

お礼

ありがとうございました。逐一チェックしたいと 思います。すばやいご回答感謝です!!