• 締切済み

コロ助の画像

パソコンの画面をコロスケにしたいのですがコロスケのかわいい画像が載っているサイトを知っていたら教えてください!!

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

著作権の問題があるので、一般のサイトには載っていないと思います。 下記サイトは、公式DVDなどを作成販売しているところなので、ここに載っている画像は著作権者の許可を得て使用されていると思います。 ただ、これらの画像を自分のパソコンの壁紙に使用することが著作権の問題に触れないかどうかはよくわかりません。

参考URL:
http://www.5-ace.co.jp/kiteretsu/index.htm
noname#11979
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にして、見てみます!!