• 締切済み

コロ助の画像

パソコンの画面をコロスケにしたいのですがコロスケのかわいい画像が載っているサイトを知っていたら教えてください!!

みんなの回答

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

著作権の問題があるので、一般のサイトには載っていないと思います。 下記サイトは、公式DVDなどを作成販売しているところなので、ここに載っている画像は著作権者の許可を得て使用されていると思います。 ただ、これらの画像を自分のパソコンの壁紙に使用することが著作権の問題に触れないかどうかはよくわかりません。

参考URL:
http://www.5-ace.co.jp/kiteretsu/index.htm
noname#11979
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にして、見てみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ころすけについて

    ころすけってどうしてころすけっていうなまえなんですか?

  • コロ助の刀は…

    コロ助がいつも差してる刀って、銘があるのでしょうか? あるのなら教えてほしいです。

  • ころすけって

    過去にいってきてれつさいと一緒に暮らしていくと決めて、最終回を迎えましたよね?なのにどうして未来ではころ輔が普通に奇天烈のうちで暮らしているんですか?前にころすけが未来に行ったときにふつーにくらしていましたよね?

  • コロスケの好物について

    コロスケの好物はどら焼きでしたっけ?

  • キテレツ大百科のコロスケって好物なんですか?

    キテレツ大百科のコロスケって好物なんですか? どら焼きでしたっけ?

  • キテレツ大百科 コロ助の名前

    先日友達と昔の見てたTVの話をしていて 「キテレツ大百科」の話題になりまして どうしても思い出せなかったのでご質問させて下さい。 コロ助の名前の由来ってなんでしたっけ? 何かで不二子先生が語ってたような… 確かお侍みたいなちゃんとした本名もありましたよね? どうぞよろしくお願いします。

  • コロスケの目覚まし時計

     親友の誕生日に、プレゼントは何がいいかときいたら、「キテレツ大百科」の コロスケの目覚まし時計がいい、とリクエストされました。  見つけてあげたいのですが、なかなか入手できません。もう放映も終わった番組 のことですし、入手はできないものでしょうか。詳しい方アドバイスをお願いします。

  • キャラクターアンケート番外編!「ドラえもんVSコロ助」どっちと一緒に暮らしたい?

    ドラえもんと「キテレツ大百科」のコロ助、もしも一緒に暮らせるとしたら みなさんはどっちと一緒に暮らしたいですか? (1)ドラえもんとコロ助どっちと一緒に暮らしたいですか? (2)その理由を教えてください ※投票形式で行うので1人?のキャラクターのみでお願いします。 ちなみに自分はかなり迷ったんですがコロ助がいいです!! 理由は… ・「ナリよ~」がかわいい☆ ・おっちょこちょいなところも好き☆ ・一緒にゲームで遊びたい☆ ・コロッケを買ってあげたい♪ とこんな感じです(笑) みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 画像がダウンロードされません

    過去の質問を参考にいろいろと試してみましたが、改善されません。 お知恵をお借りしたいです。 数日前まではちゃんと見られていたのですが、 ある画像の多いサイトを見ようとすると、 残り○○項目の表示で止まったままになります。 その後、違うサイトを表示してもすべての画像が表示されません。 一旦画面を閉じて再度gooなどのサイトにアクセスすると 画像はちゃんと表示されるのですが、画像の多いサイトを表示するとやはりダメです。 その後はまたどのサイトも画像は表示されず、画面を閉じます。 自作パソコン OSは2000 ドライブ、メモリ等の空き容量などは十分にあります。 気に入っているサイトなので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 画像は潜んでいますか

    息子がゲーム好きで良く攻略方法の載っているサイトに行くのですが、そう言うサイト、あるいは他のでも、画面上には出なくても、わいせつな画像が潜んでいて、それがファイルに残っているなんて事ありますか? それとも、ファイルに残っているものは全てこのパソコンで画像を出して見たものなんでしょうか? メールに添付されている写真にこのPCで見た色んなサイトの写真がひっついていたのですが、(もちろん安全な普通の写真も含みます)全部実際に見たもののみが出てくるのですか? パソコンに関してはど素人なので質問がきちんと伝わっているかも不安なんですが、あのどぎつい画像を息子がどうして出したのか、いまだに親と一緒に寝たがるのに、不思議でなりません。 ひょっとして、本人は全く潜む画像に気が付かず目にはしていないのでは?なんて都合良く考えてしまいまして・・・。 やはり甘いですか・・・。 ブロックに関しては、昨日質問させて頂き、現在検討中です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう