• ベストアンサー

リップミラー その2

以前もリップミラーについて情報をお願いしていましたが、より詳細情報が入手できましたので再びお尋ねします。 私が探しているリップミラーは、口紅本体にはめて使用するリップミラーです。下記URLのようなものです。 <http://marron.co.jp/kl/klf.htm> このような商品を新宿で購入できるお店を教えてください。またはインターネットで購入できるサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こんにちは、 そういえば、こういう感じの商品、みかけたことありますね。 インポート物のコスメ雑貨小物なんかを置いてあるようなお店にわりとちょくちょく置いてあったりします。 どこかっていわれるとちょと思い出せませんが、百貨店の化粧雑貨コーナーあたりでも見かけたような。。。。 香水ビン、アトマイザーとかコンパクトミラーなんかを置いてあるコーナーです。意外と目立たないコーナーなんで、案内で聞くといいかも。 新宿なら、伊勢丹とか高島屋あたりのぞいてみては? 一個、ネットでみつけたURLだしときますね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/little-lulu/romantic5.htm

その他の回答 (1)

  • yuka027
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

こんばんは! 画像がありよく分かりました! すごく可愛いし♪ 私は購入できるサイトもお店も分からないですが、 私だったら、直接“有限会社マーロンクラフト”に 電話かメールで問い合わせします。 以前、購入できるお店を会社へ直接問い合わせした事があります。 あるいは、納入先の会社名も書かれてあるので そこの電話番号を調べて、問い合わせするかも・・。 回答ではありませんが、 会社へ直接確認が一番早そうです・・。 入手できたらいいですね♪

関連するQ&A

  • ミラー付きリップ

    友人から、リップ本体にミラーが付いたリップケース?があると聞いたのですが、皆さんご存知でしょうか? 私も実物は見たことがないのでイメージできませんが、インターネットで調べる限りではリップを収納するケースにミラーが付いているような物しかありませんでした。友人が見た物はリップそのものにミラーが付いていたようです。 ぜひ購入してみたいと思いますので、情報提供よろしくお願いします。

  • ミラー付き小さい化粧ポーチを探しています

    愛用していた化粧ポーチが壊れ、同じようなものを探しているのですがなかなか見つからずに困っております…。 口紅・リップ・紅筆・クリーム等が入るくらいの小ささで、ふたを開けるとミラーが付いているものを希望しています。 使っていたのは、香港で頂いたもので、見た目シガレットケースかと思うような大きさ(約9×7×3cm)と形(外側は皮で硬めの作り)をしており、"FRANCOIS MAROT PARIS"というブランド(?)の物でした。 同じ商品でなくても、上記の希望に添っていればいいのですが…どなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ミラーについて質問です。

    バイクのミラーが盗まれてしまい新しく購入するのですが、迷っています。 下記URLのようなミラーを(曲がっていて奥ばったやつ)ビックスクーターがよくつけているのですが、このタイプのミラーは見やすいのでしょうか? http://www.webike.net/sd/47824/ 主観で結構ですので、使用している方の意見を頂けると助かります。 ちなみにバイクはシグナスで以前使用していたミラーは、下記URLのナポレオン:タナックス:ボールジョイントミラー(角)です。 http://www.webike.net/sd/47831/

  • リップパレットの取扱い店を探しています

    口紅を少量ずつ詰め替えて使うリップパレットを探しています。 以前使っていたシュウウエムラノ製品のふたが壊れ、最購入しようと思いましたが商品がなくなっていました。 安価で使いやすいものをと思い百均で探しましたが、みつかりません。(ダイソーの大型店舗:最近はハート型が変形した2種類を入れる形のものを扱っているが現在は品切れ、入荷未定) 通信販売で手ごろなもの(315円、525円)はありましたが、倍以上の送料がかかりそうです。 千葉駅、船橋駅近辺から東京の東側で取り扱っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら是非情報をお願いします! ※ 化粧ポーチに入れて使用したいので、写真で添付したような小さいサイズを探しております。 情報よろしくお願いします!

  • 偽物??MACリップスティックについて教えてください

    マック(MAC)のリップスティックについて 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 先日、某オークションで  外資系化粧品マックのリップスティックを落札したのですが、 元々持っているリップスティックとは違う点が多く、 ひょっとしたら 中国などで流行っている(?)偽物?? と不安になっています。 まず、特有のバニラの香りがまったくしないのですが、 バニラの香りのしないタイプも出ているのでしょうか? (口紅!という感じの油っぽい匂いがします。) デザインについて・・・リップの蓋にMACという文字があり、 文字の上と下に銀色のラインが入っています。 本体にはロゴ等が無く、蓋の形も通常販売されているもののように 丸い感じではなく、円柱のような形です。 正規品でこのような感じのものが販売されているのでしょうか? また、出回っている偽物の情報をご存知の方がいましたら 教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • シャネルの商品なんですけど

    PRECISION(なんて読むの?) LIP CORRECTION という商品を持ってるんですけど、これはフツーのリップクリームと考えていいんでしょうか? それとも口紅を塗る際の下地用?ぼく、男なんでよくわかりません。 それと、この商品は現在でも店頭で購入できるものなんでしょうか?

  • 口紅に含まれているかもしれない鉛と金の関係について

    知り合いから以下の情報をもらいました。 鉛がなぜ金(金自体は変化しないようですが)と反応するのか、 どなたかご存知の方がおられたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 *********************************** リップスティックに関する報告。 最近、ある有名なブランドの『レッド・アース』という口紅が大幅に 価格を値下げしました。67ドル(7705円)から9ドル90セント (1138円)にまで。その値下げした有名なブランドの口紅には発癌 物質として知られる鉛が入っています。鉛が入っている口紅を販売して いるメーカーは下記の通りです。 クリスチャン・ディオール/ランコム/クリニーク/イヴ・サン・ロー ラン/エスティー・ローダー/資生堂/レッドアース(リップグロス) /シャネル(リップコンディショナー)/マーケット・アメリカ・モッ トネス・リップスティック。 鉛を含む量が多ければ多いほど発ガンのリスクは増加します。 口紅のテスト結果では、イヴ・サン・ローランの口紅が一番多くの 鉛を含んでいました。これらの鉛を含む口紅を長期にわたって使用して いる場合は気をつけて下さい。これらの鉛を含む口紅を長期にわたって 使用している場合は、ご自身でテストをしてみてください。 テストの要領は下記の通りです。 (1)使っている口紅を手の甲につけてください (2)金の指輪で口紅をつけたところをこすってみてください (3)口紅の色が黒っぽく変色したら鉛を含む口紅です。 情報はウオルター・リード・アーミィー・メディカル・センターからです。 ダイオキシンなどの有害化学物質は発がん成分としてガンの原因に なります。特に肺がんのリスクを高めます。

  • エイボンの口紅(乳がん撲滅キャンーペーン商品)

    エイボンの口紅(乳がん撲滅キャンーペーン商品)の成分について知りたいのですが、インターネット上では見つけることが出来ませんでした。 もし、エイボンが売っていた乳がん撲滅リップ(口紅)を購入された方がいらっしゃいましたら、成分表示の有無があるのかどうか、もし表示があればその内訳を教えてください。 http://www.jamic-net.co.jp/general/mininews/bn/02101-2.html このページに口紅の写真があります。

  • 通販で買ったピル(ダイアン35)の副作用について

    通販で低容量ピルを購入しました。海外の薬品を購入したということはそれなりのリスクも覚悟の上なのですが、もし副作用があるとすればどのようなものなのでしょうか?下記に商品情報を記載致しました。よろしくお願いいたします。 商品URL:http://www.medica-o.com/Diane-35.htm 薬品名:ダイアン35 説明書:英語&タイ語

  • ●唇の荒れ対策●

    唇の荒れが酷く、悩んでいます。 特に日中口紅を付けていると、夕方にはガサガサに・・・。酷い時には皮がむけ、見るも無惨な唇になってしまいます。 仕事柄、1日中乾燥した室内で過ごす為、夕方になると自分の唇が気になり仕方ありません。 しかも、どうも知らず知らずのうちに唇を舐める癖があるようで。 皆さんお勧めのリップクリームや保湿液など教えて下さい。 できれば無色・無香料が良く、お洒落感覚といった物ではなく、このような症状を少しでも緩和させる効果のある、お勧め商品の情報提供をお願い致します!! できれば商品名・価格など詳細についてもお願いします。