• ベストアンサー

シャネルの商品なんですけど

PRECISION(なんて読むの?) LIP CORRECTION という商品を持ってるんですけど、これはフツーのリップクリームと考えていいんでしょうか? それとも口紅を塗る際の下地用?ぼく、男なんでよくわかりません。 それと、この商品は現在でも店頭で購入できるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

PRECISIONは「プレシジョン」と読みます。 プレシジョンでは、基本的に、アンタイエイジングを妨ぐ化粧品を売っています。老化を防ぐための、クリームや化粧水、それからリップクリームも売っています。 このリップクリームはNo.2さんも言っている通り、唇のしわを防ぎ、又、リップメーキャップの下地としても使用出来るものです。ビタミンE,それからビタミンAなどが入っています。 この商品ですが、デパートのシャネルの化粧品が売っているカウンターに行ってみて、あるかどうか聞いてみてください。

delldelldell
質問者

お礼

読み方がわかってすっきり。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

リップクリームです。 商品名はリップ コレクション 以下 Webより抜粋 乾燥による唇のシワを防ぎ、リップメークアップの つきをよくするリップケアクリーム 朝晩、清潔にした唇と口もとにつけてください。 リップメークアップの下地として使用することもできます。 古くなった角質細胞を取り除き、なめらかな唇の曲線 をよみがえらせます。唇にしなやかさが戻り、小ジワ が目立たなくなって、ハリのある唇に。リップメーク アップのつきをよくします。 http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom&ws-action=http://um.chanel.com/product.php?chsetdefgnav%3d8%26chsetdefgnavdiv%3d21%26landing%3ds%26branding%3dpre%26sub%3dealc%26chnprd%3dskpre290%26la%3djp%26lo%3djp%26re%3dchanelcom~~~G!06A5485434B9!5kW0r37g%2brwd%2bKllvg%3d%3d~product 

質問者

お礼

ご丁寧にリンクまで用意していただきありがとうございます。

回答No.1

はい。 リップクリームとしても下地としても使えるようです。 店頭で購入できますよ。 参考URLはフレグランス&ビューティ→スキンケア→アイケア&リップケアで製品カテゴリーを選んでください☆

参考URL:
http://cc.chanel.com/nav/html/newframeset.php?zone_lang=ASIJP
質問者

お礼

ありがとうございます。