• 締切済み

シャネルのコスメに詳しい方!!

シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

お礼をありがとうございます。 先日の回答でリップを気に入って頂けてよかったです。 こちらのお品物はWEBサイトにまだ掲載されてますから 店頭に残っているところもあるかと思います。 店頭から無くなってしまった場合削除してしまうようです。 休日で削除が間に合っていないかもしれませんが 行った店舗になくても別の店舗にある可能性もあります。 欲しければ他店の在庫を聞いてもらえると思います。 後は、店頭にサンプルがないと在庫もないのですが サンプルはまだ捨ててないと思いますので 見せてもらえるかもしれません。

marie1031
質問者

お礼

2度目のご回答ありがとうございます(*^^*) そうなんですね!!もしかしたらまだあるかもしれないなら電話で一度問合せてみます。 詳しい情報本当にありがとうございます。 本当に本当に助かりました。 本当にご丁寧にありがとうございます(*´ω`*)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは こちらのタイプは久しぶりに発売されたシリーズです。 今月の3/14に全国で限定発売されたお色になります。 ブラシのタイプはとても使いやすいので お勧めです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.cosme.net/product/product_id/2925291/reviews

marie1031
質問者

お礼

この間もご回答頂き本当にありがとうございます(*´∀`) やはり限定品だったのですね…(*_*) もう買えない可能性が高そうなので半分諦めます(泣) 本当にシャネルの口紅を紹介して下さりありがとうございます(*´ω`*)

関連するQ&A

  • シャネルの口紅の種類でお薦めは?

    シャネルの口紅、3種類 ・ルージュアリュール ・アクアルミエール ・ルージュ イドゥラバーズ があります。 私はイドゥラバーズを使っているのですが あまり発色しないですし、持ちが悪いと感じています。 それぞれこの3種類、どれがお薦めで、 どう違うのか よろしければ教えてください。 この時期、クリスマス限定品とか出ていて、悩んでいます。。。

  • シャネルのグロスの使い方について

    シャネルのグロスを口紅購入時に購入しました。 口紅の上に重ねる使い方をしていますが、シャネルのグロスは、単品で使う方が多いのでしょうか。 私は30代後半ですが、この年齢では、グロスだけで、リップメークをしている人は少ないのでしょうか。 グロス初心者です。詳しい方、使い方を教えていただけたらうれしいです。

  • テスティモ新発売の口紅!アドバイスお願いしますm(__)m

    セラムドレープルージュが欲しいのですが、色で迷っています。 今週は30%OFFになっていて、いつもは20%OFFなので、期間中に買いたいです。 店頭で試すのが1番なのですが、理由があって何色も試すことが出来ません; 私が今持っている口紅は、可愛らしいピンクです。 なので、別の色が欲しいと思っています。 ちなみに・・・私が持っている口紅はシャネル アクアルミエール52(MAYA)です。 オーブの、似てるけどもうちょい大人っぽい色も持ってます。 ローズ系はいりません。ベージュも、発色の良いグロスを持っているのでいりません。 若向け(10代です)の色で、『可愛らしいピンク』以外の色を教えてくださいm(__)m 私の唇の色は薄いです。(なので、赤くなると発色が異なってしまって…) そしてイエベです。 何色も試すことができないので、試す色を決めて行きたいです。 なので、1色か、2色まででお願いします。

  • シャネル 限定リップグロス

    シャネルでどうやら限定のようなんですが、 リップグロスで、コンパクトを開くとシャネルのマークが入っているのを見たのですが、探せません。 HPでも載ってなくて・・・ どなたかご存知でしたら、値段も含めアドレスとか 教えてください。

  • ブランドコスメ&国内未発売コスメ、香水でオススメのもの

    知り合いがハワイに行くので「欲しいコスメとかあったら買ってきてあげるよ。」と言われました。 どうせなら海外では安く売ってるブランドコスメや、国内未発売のコスメ、香水を買いたいな~って思ってるんですけどおすすめありますか? 普段はケイトなど安いものですませているのでブランドコスメには詳しくなくて↓ ランコムのグロス、シャネルのシャドウ、香水だったらベビードールあたりかな~と思っているんですけどおすすめあったらお願いします☆

  • この画像の色の様な色のリップorグロスを探してます

    トマトのようにみずみずしいマットではなくウルウルした感じの赤。 まさにこの添付画像のような色と質感のリップかグロスを探してます。 グロスはあまり発色しないので、出来ればリップ(口紅)で有りましたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 化粧品に詳しい方

    私は肌はそこまで弱くないのですが、唇だけが弱いです。リップグロスだけで塗るとブツブツになるし、リップクリームもなかなか合う物がありません。 今はドクターイシイのリップクリームを塗って、資生堂のクレドポボーテの口紅を塗っていますが、これは大丈夫です。 しかし、なかなか自分に合う色が無いため、シャネルのルージュココを使ってみたいと思っています。人それぞれだとは思いますが、ルージュココは肌の弱い人には向かないでしょうか?

  • つけてる感じがあまりしないグロスと口紅を教えて!!

    こんにちは。 口紅やリップグロスなんですけど、 あのつけてる感じというか閉塞感が苦手で、 つけてもイヤになってすぐふき取ってしまいます。 あと人工的な匂いやオモチャみたいな匂いも苦手です。 あとチープコスメ派なので、あんまり高いやつは買えません。なるべく安めのものをご紹介ください。(値段や買った場所も教えていただけると助かります。) こんな私でも、お気に入りとして常用使いできそうな口紅とグロスを探しております。どうぞお教えください。 (アットコスメではつけてる感じまではわかりませんでした。) ちなみに今は口紅はちふれがお気に入り、グロスはつけてる感じがしてちょっと辛いですがベビーピンクを使っています。 ファンデもつけてる感じ苦手なので、ハウスオブローゼつかっています。つけてる感じしません^^。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • シャネルのような発色の国内産無香料口紅

    5~6年前にシャネルの口紅を友達の旅行の おみやげでいただいたことがあって 使ってみたらとてもよかったのですが、 香料がちょっときつくて、食事前には つけたくないなと思いました。 (そんなに嫌な匂いではないけど やっぱり気になるので。。) それ以来、国内産の無香料のもの(資生堂) を使っているのですが、やっぱりシャネルの ほうが色の発色やクリームっぽいぽってりと した感じがよかったと思いました。 しかし、国内産であの発色のよい感じのものが なかなか見つかりません。 色味はサンゴコーラル(オレンジっぽいピンク) で探しています。 よろしくお願いします。

  • 子ども用コスメについて

    最近、小学生(高学年)の娘がやたら化粧品を欲しがります。 マニキュアなんて序の口で、お小遣いの中から100円コスメといわれるものを買っていたり、女の子用雑誌のおまけのリップグロスなどを持っていたり、知らない内にいっぱい溜め込んでいました。 内容成分など結構気になっています。 皆さんは子どもが欲しがるに任せていますか? 「子ども用コスメ」どう考えていらっしゃるか教えてください。 関連性のあるサイトなどもご存知の方がいたら教えてください。