• ベストアンサー

エイボンの口紅(乳がん撲滅キャンーペーン商品)

エイボンの口紅(乳がん撲滅キャンーペーン商品)の成分について知りたいのですが、インターネット上では見つけることが出来ませんでした。 もし、エイボンが売っていた乳がん撲滅リップ(口紅)を購入された方がいらっしゃいましたら、成分表示の有無があるのかどうか、もし表示があればその内訳を教えてください。 http://www.jamic-net.co.jp/general/mininews/bn/02101-2.html このページに口紅の写真があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoinu
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.2

エイボンのチャリティページから購入できるサイトにいけましたよ。 購入できる場所 http://www.cutebooth.com/charity-teddy.htm ここで希望している商品名・色をみて、エイボンのトップページから成分表示を検索してみてはいかがでしょう?(色別に表示されて、ここではっきり詳細を書けませんので、検索してみて下さいね) 成分表示のページ http://www.company.avon.co.jp/ingredient/default.asp?S=1

harvest_libra
質問者

お礼

成分表示が検索できるページがあるなんて、知りませんでした。大変助かりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/news/93717.html エイボンカラー カラーリッチ リップスティック【現在もあるみたいです】 http://www.avon.co.jp/order/KeyProducts/brand/index.asp ■無香料(ネイル エナメル リムーバー、キューティクル リムーバー&コンディショナー、ネイルエナメルコレクターペンを除く)

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/news/93717.html,http://www.avon.co.jp/order/KeyProducts/brand/index.asp
harvest_libra
質問者

お礼

すばやいご回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • リップミラー その2

    以前もリップミラーについて情報をお願いしていましたが、より詳細情報が入手できましたので再びお尋ねします。 私が探しているリップミラーは、口紅本体にはめて使用するリップミラーです。下記URLのようなものです。 <http://marron.co.jp/kl/klf.htm> このような商品を新宿で購入できるお店を教えてください。またはインターネットで購入できるサイトがありましたら教えてください。

  • アマゾンの商品画像が見れない

    アマゾンでネットショッピングを多用しています。 しかし、いつも見ていたはずなのに急にアマゾンの商品ページが見れなくなりました。 例えば時計のページに行き商品を見ようとすると、画像が全て×マークになります。 右クリックで画像の表示をしても表示されません。 いろいろと調べ、インターネット一時ファイル削除、クッキー削除、インターネットオプションの画像の表示のチェック等しました。 それでもなお改善されないので質問しました。 回答よろしくおねがいします。 OSはウィンドウズXP Sleipnirのバージョン2.8.4

  • Amazonの商品ページの写真のダウンロード

    今、請け負っている仕事でAmazonの商品ページの写真のダウンロードをしなければいけないのですが、うまくできません。 一度先方に質問したのですが、すごく簡潔に書かれていて 全くやり方が分からなかったので、こちらに質問します。 (これ以上、先方に質問できないので) 商品ページの写真のダウンロードで 右クリックで保存すればいいのですが 1枚しか写真が無い場合はいいのですが 2枚以上の写真がある場合は メイン写真の下の小さく表示されたところから 2枚目以降に矢印を合わせると メインの写真のところに、その写真が表示されるのですが そうするとブルーの網掛けが表示され、その部分だけが横に拡大表示される状況になってしまい その状態で右クリックをしても、その網掛けが保存されるだけです。 メインの写真をクリックすると、別ウィンドウ?的なやつに大きい写真が表示されますが、 コンピュータ上に保存したいのは 商品ページ上でメインの写真の大きさです。 なので、下の小さく写真が一覧になっているのを保存しても小さすぎますし 別ウィンドウ的なやつの大きい写真を保存すると大きすぎるんです。 で、先方がいうには、その網掛けの状態にはなってしまいますが それをリセットすれば保存できますとの事なのですが そのリセットが分かりません。 いろいろ試してはいるのですが・・・ 分かる方教えてください。

  • 唇が炎症を起こしていても使えるリップはありませんか?

    元々口紅にかぶれやすかったんですが、2週間ほど前に何日か続けて口紅を塗ったところ見事に炎症を起こしてしまいました。唇が真っ赤に腫れて、よくみると黄色っぽい水泡も出来ています。 皮膚科に行くと口唇炎だと診断されて塗り薬をもらいました。 塗り薬を塗ると腫れは段々治まってきますが、塗るのを止めるとまた腫れてきます。 私はもともと唇の乾燥がひどいのでリップクリームは欠かせないのですが、合うリップがなかなか見付からずにずっとワセリンを使っています。 以前は白色ワセリンを使っていましたが、炎症を起こした直後にほとんどなくなったのでヴァセリンと書いてある黄色っぽい物を買うことにしました。 ところがどうやらこのヴァセリンでもかぶれてしまうようです。インターネットで調べてみると、成分は白色ワセリンとほとんど違わないとのこと。そのため白色ワセリンを使うことすら怖くなりました。 無添加で唇に塗っても大丈夫なもの・・・と調べてみてグリセリンは大丈夫だと知って塗ってみましたが、全く潤わず炎症がひどくなりました。ソンバーユは何とか大丈夫でしたがやはり潤いは少ないうえ、テラテラ光るので外出の時は使えません。 今は炎症の影響で肌が過敏になってると思うんですが、こんな状態でも使えるリップクリームをご存じないでしょうか?多少高くても構いません。ちなみにDHCとファンケルとサベックスは以前普通の状態で使ったことがありますが、合いませんでした。。

  • 画像を表示できません。

    こんにちは。インターネットのオークションに商品を出品したいのですが、デジカメで撮った写真を商品のページに表示できません。どうやったらいいんでしょう。写真を撮って、それをパソコンの画面に表示することはできるんですが、オークションの画面に載せることができないんです。保存の仕方に問題があるのかな?詳しい方、教えてください。

  • Goodなリップクリーム、リップバーム

    いつも美容・健康についてこのページを利用して助かっています。リップクリームで調べても私にあてはまる質問がなかったので書きます。夏から唇の皮剥けと乾燥がひどく困っています。乾燥はひびわれるほどではないのですが、皮が常に剥けているのでグロスや口紅がきれいにのりません。今まで試して効果のなかった商品を書いておきます。 メンソレ-タム、ウォーターインリップ(すぐ乾いてしまう)、Ganashe(チョコレートミント)、サベックス、NUXE、ヴァセリンなど。この中のリップクリームはつけた時しか潤わず荒れも皮剥けも治りませんでした。良くなったとおもってもまた皮が剥けてきます。潤いが持続して、荒れを治療してくれるようなリップクリームかリップバームでおすすめがあれば教えてください!私は肌が敏感なほうでちょっとアレルギー体質でもあるので合うものが少ないのかなあと思っています。

  • 野菜ジュース

    名古屋市消費生活センターの実施した成分分析にて 成分分析は野菜100%ジュース16銘柄と果汁配合の19銘柄で実施 五つの栄養成分すべてで目安量を上回った商品はなく、逆に全成分で下回った商品は13銘柄あった。うち4銘柄は「1日分の緑黄色野菜」「1本で約100グラムの緑黄色野菜」と表示していた この35銘柄の内訳を知りたいのですが どこかに情報が無いでしょうか

  • Yahooオークションの商品説明欄

    Yahooオークションの商品説明欄が普通だと改行もできず、文字だけがだらだらと書き込まれますが、太文字やら細かい写真、その他まるでWEBページのような商品説明欄になっているものが多数あります。 あれはいったいどうやったら出来るんでしょうか? あと他のページへのリンクも普通では、テキストで表示されるだけなのですが、ちゃんと青い文字でリンクされてるのも見かけます。これもわかりません。 オークションのヘルプなどを見たのですが、書いてないようです。 ご存じの方いましたら教えて下さい。

  • リップクリ-ムは食べられますか

     日本語を勉強中の中国人です。食事をするやお茶を飲む前に、リップクリ-ムを拭き取る必要がありますか。口紅はその必要があると思っているのですが、リップクリ-ムなら大丈夫ではないかと思いました。  しかし、今日、よく買うMentholatum(メンソレータム)社のリップクリームの商品紹介のページを偶然に見たら、なんと食べ物をとる前に、ちゃんと拭きなさいと書かれています。ショックを受けました。リップクリ-ムはこんなもんでしょうか。これまですでにたくさん食べてしまいました。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 防水スプレーの成分について

    現在使っていた防水スプレーですが、 どこを見ても成分表示がありません。 この写真の防水スプレーの成分わかりますか? 商品名はEvery Guatdです。