• ベストアンサー

ミラー付きリップ

友人から、リップ本体にミラーが付いたリップケース?があると聞いたのですが、皆さんご存知でしょうか? 私も実物は見たことがないのでイメージできませんが、インターネットで調べる限りではリップを収納するケースにミラーが付いているような物しかありませんでした。友人が見た物はリップそのものにミラーが付いていたようです。 ぜひ購入してみたいと思いますので、情報提供よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

MARYQUANT(マリークワント) がリップ入りでミラーも付いていたと思います。 お花の形の中にリップが入っていてカワイイですよ♪ 他にも、去年の限定ですが、クリスチャンディオールにもコンパクトミラー付きリップを限定商品で置いていましたが…今年はどうでしょう?

参考URL:
http://www.maryquant.co.jp/

その他の回答 (2)

• tomoyamma
回答No.3

ジバンシィの「ロージュミロワ」も口紅ケースの一部が 鏡仕様ですよ。

• yuka027
回答No.2

こんにちは。  ゲランのディヴィノーラリップスティックは、リップのキャップ(ケース)にミラーがついています。 リップのキャップにミラー・・という事でご質問の内容とは違うかなと思いましたが、ご参考までに・・。