• 締切済み

「悪魔のような女」・菅野美穂・コンパクトミラー

「悪魔のような女」で、使用されていた小物についてです。 菅野美穂が、旦那役の仲村トオルと待ち合わせをしていたときに、浅野ゆう子との密会を見て(?)落として割ってしまった花柄のコンパクトミラーがどこのものかすごく気になっています。 今、コンパクトミラーを探しているのですが、この鏡がとても素敵だなと思ったもので・・・。 似た製品でもいいです。 もしもご存知の方いましたら情報提供お願いします。

みんなの回答

• 0501sakio
回答No.1

こんにちは☆ このドラマは見てないので分からないのですが、かわいい花柄のコンパクトミラーだったら、ポール&ジョーボーテはいかがでしょうか。

blossom03
質問者

お礼

映画の鏡は四角い形で、開くと普通の鏡と拡大鏡がついているものでした。 外側は、鮮やかな小花が散りばめられていて、もしかして押し花ミラーとかだったのかなぁと今は考えています。 ポール&ジョーボーテも検討しているひとつです。 値段に比べると見た感じがチープだとよく言われていますが、だからこその軽重量なのでは、と検討しつつ。 おすすめされるとやっぱり可愛いんだろうなぁと心惹かれます。 もし今回のミラーが見つからなければ、ポール&ジョーボーテにしてしまうかもしれません・・・! おすすめをありがとうございました。