• ベストアンサー

ボードの質問:GIROのヘルメットに合うゴーグルは?

GIROのSONICというヘルメットを使用しております。 このヘルメットに合うゴーグルをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 何をもって“合う”と判断するのかが難しいと思いますが、ヘルメット&ゴーグルを装着した際に、おでこ部分に隙間ができなければ、“合う”とみなしたいと思います。 ちなみにSPYのSCOOPと合わせたところ、物凄い隙間ができてしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ata1976
回答No.1

GIRO NINE.NINEを使ってます。 ゴーグルは、VONZIPPERのWISENHEIMERです。 隙間は、ほとんどないですよ。 一回ためしてはどうでしょう。 結構フィットしてますよー。

その他の回答 (1)

• tood
回答No.2

GIROのヘルメットにSPYのSCOOPをつけた場合・・・・確かにかなりの隙間が出来てしまいます。(一度試してみました) GIROのヘルメットは色々と付けてみましたが、やはりVONZIPPERがいいようです。ちなみにSPARTACUSというモデルを使用していてフィット感はいいです。 今年は多少変更されsizzleというモデルで発売されてるようです。