• ベストアンサー

Giroメットに合うゴーグルは?

現在Giroのメット(Nine.9)にVonzipperのゴーグルを使っています。 おでこに隙間は全くできなくてかなりいい具合にフィットしているのですが、ゴーグルを買い換えようかと思っています。 Vonzipper以外にフィットするゴーグルを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snow24
回答No.2

こんにちは。snow24です。 SPYのBLIZZARDです☆

ata1976
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snow24
回答No.1

私もGiro(Nine.9)のメットかぶっててゴーグルはSPYを使用してます。 SPYも良い感じにフィットしますよ(^^)

ata1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 SPYですね。 実際snow24さんは、SPYのどんな種類を使っているのですか? 調べてみたら、ORBIT、TARGA SNOW 、BLIZZARDとかがありました。