• ベストアンサー

スージーニューヨークは…

コスメの口コミでスージーニューヨークのファンデーションに興味を持ちました。値段も手ごろだし買ってみたいな~と思ったのですが、どこに売っているのでしょうか?もしかしたらあの商品はソニプラとかでしか売っていないのでしょうか?ソニプラに行こうと思ったら電車で一時間です。商品より交通費の方がかかります。ドラッグストアや通販ではないのでしょうか?情報が欲しいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9481
noname#9481
回答No.4

こんばんは!! 今日マイカルに行って来たのですが、スージーありましたよ!ジャスコでも(確かですが・・・)あった気がします。 

tachimon
質問者

お礼

すみません、なぜか補足にお礼を書いちゃいました。 回答ありがとうございました。

tachimon
質問者

補足

ありがとうございます。 本当ですか!マイカルにもありますか。 さすがにマイカルは車で行ける距離にあるので今度見に行ってきます。

その他の回答 (3)

• aimerHM
回答No.3

西武百貨店のLOFTで私は購入しましたよ。 口紅、すごくいいですよ。 口の上で、なめらかにとろけて潤う感じがほかの口紅にはありませんでした。色もいいですし。オススメです! 今はフェルトペンタイプのアイライナーも、使っています。 ドラッグストアでは、私はまだみたことがありません。 お近くに西武百貨店のLOFTはないでしょうか?

tachimon
質問者

お礼

ありがとうございました。 口紅いいんですね。 やはりロフトですか。またいつか行った時にでも探すしかなさそうですね。

• meri_meri
回答No.2

私もいろいろ探し歩いたんですが、 ドラッグストアで見掛けたことはないです。。 『ITS' DEMO』のような、 化粧品のある雑貨屋さんには結構置いてありますよ☆

参考URL:
http://itsdemo.jp/
tachimon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドラッグストアではないんですね。残念。 『ITS' DEMO』という店はもっと身近にはないようです。

• mayuton
回答No.1

コントロールカラー持ってます。私はロフトで購入しました。 お近くのお店は、直接問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 SUSIE N.Y. DIVISION tel. 03-3262-3454

tachimon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロフトですかー。これも遠いんですよね。 一番近いのは名古屋のロフトかな。 でも私は三重県在住だから…。 どうやら田舎者には縁遠い商品なのかも。