• ベストアンサー

エアータッチファンデーション

新しくファンデーションの購入を考えています。エアータッチファンデーションにすごく興味があるのですが、価格的にすぐ飛びつけるものではありません。コスメのサイトを見ると、サンプル使用の方もいるようですが、果たしてこの商品のサンプルってもらえるのでしょうか?もらえるとすれば、どのようなものですか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5841
noname#5841
回答No.2

こんにちわ。 使用者デス。むちゃくちゃ良いです。 仕上がりすっごく綺麗だし(ふきかけてから5分動けないのは難点ですが)、崩れないし、肌も、私はいつも生理前、ファンデが一時的に合わなくなりがちなんですが、それがないばかりか、化粧を落とした後、ツルン、としてて、びっくりです。 さて、肝心のサンプルですが、あれは、サンプルにしようがないです(^^; イオナライザーという、あの容器が必要になるので。 しかも、これが一番高い(ファンデのカートリッジ自体は、普通なんですけど)。 なんで、一度カウンターに行って、試すしかないかな。 試す時のコツですが、たぶん、BAさんが「ファンデを一度落としても良いですか?」と聞いてくるんで、まよわず「はい」と言いましょう。 じゃないと、厚塗り状態になってしまいます(良く考えれば当たり前・・ファンデ+ファンデ、じゃぁ(苦笑))。 カウンターに行くのは、できるだけ午前中が良いです。 空いているし、1日すごすと、効果の程がわかります。 でわでわ~~~~~~。

babanji
質問者

お礼

やっぱりいいんですねぇ~!!値段の割りには?ってコメントも読んだけど、試してみるべきですね。試行錯誤のファンデーション選びで満足できたものがあまりないので・・・やっぱりサンプルってないんですね。アドバイスを参考にしてカウンターに行ってみます!よければ私も絶対愛用者になると思います!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mihiko
回答No.1

エアータッチファンデーション、私もすっごく興味あります!サンプルですが「ない」と思います。アットコスメで口コミを見てきましたが「サンプル使用」となっている人は「店頭で試した」人だと思います。マックスファクターのカウンターに行くと、エアータッチファンデーションのお試しキャンペーンみたいなものをやってました。カウンターに行って「試してみたい」と言えばつけてくれると思いますよ。私もあの業界初のスプレー式ファンデーション、体験してみたいなーと思ってます(^^)

babanji
質問者

お礼

あっ、そうか。試した方がサンプル使用としてるんですね。なるほど!私も早速カウンターに行って、どんなものか体験してきたいと思います。ありがとうございました!!