• ベストアンサー

アナスイのチーク(フェイスカラー)が売っているところを探してます。

アナスイのチークが欲しいな~と思っています。 そこで質問なんですが、アナスイのチークが売っているお店が知りたいのです。 それで、大げさな(?)カウンターがあってお店のお姉さんがいてお試しメイクしてくれちゃうようなところでは無いところが良いのですが。 カネボウや資生堂にもカウンターでお姉さんが売っている所もありますが、ドラッグストアなどで売っているところもありますよね? で、アナスイのコスメはマツキヨや、ソニプラでは売っていませんか?? アナスイのサイトにあった店舗情報にはマツキヨなどは書かれていませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.2

どうせ買うならタッチアップしてもらってから買った方が失敗がないので、その方が個人的にはお勧めしますが・・ お住まいにもよりますので、なんともいえませんが札幌には「どおらん」という化粧品のディスカウントショップがあり、そちらに2千円ちょっとで売られています。 マツキヨ、プラザでは確実に置いていないです。 また、アインズ&トルペには3種類くらいであれば置いてある店舗もありますよ。 あとはネット、免税店程度でしょうか。

その他の回答 (1)

  • riry-mey
  • ベストアンサー率30% (26/84)
回答No.1

たぶんというかよっぽどアナスイのチークがドラッグストアで 買える事はないと思うのですが・・・ お店で買いたいのなら別ですが、楽天とかのネット購入じゃだめですかね? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%A5%A2%A5%CA%A5%B9%A5%A4%A1%A1%A5%D5%A5%A7%A5%A4%A5%B9%A5%AB%A5%E9%A1%BC

関連するQ&A

  • アナスイの香水 店に行かないとないでしょうか?

    アナスイの香水は、 マツキヨなどのドラッグストアには売ってないですか? アナスイの店に行かないとないでしょうか?

  • デパートのカウンターって・・・

    初めてファンデーションを買おうと思っています。。 それでなんですけど、マツキヨなどのドラッグストアにもデパートのカウンターでも売っているメーカーってあるじゃないですか?? 例えば、資生堂やカネボウなど・・・。。 ドラッグストアでは20%引きなどをやっているけれども、 デパートではそのようなことは無いんですか?? 初めて買うので、色選びが出来ないだろうと思ってカウンターに行って教えてもらおうかと思っているんです。。 初めてなので、定価でもいいかな・・・と思うんですけど、やっぱり安く買えるなら・・・と思ってしまいます。。 実際、どうなんでしょうか??

  • ダサいおばさんがアナスイなんて…

    くだらなーい質問です。 40歳の女です。 今まで化粧っけはまったくナシ、しかしさすがにもう素顔で外を歩くのは他人様に対する迷惑行為のような気がして、 (見苦しいものをお見せしてしまうので) お化粧を日常的にすることにしました。 化粧品も今まで使っていた、コンビニやドラッグストアで売っているような安めのものではなく、少しステータスのあるものへの買い替えを考えています。 じつは、アナスイのアートワークが大好きで化粧品を使ってみたいのですが、よく行く百貨店のショップではいつも綺麗なおねえさんが鎮座していて、どうにも近寄りがたいです。 こんなダサいおばさんでも、アナスイのコスメ、買って大丈夫ですか? 引かれます? あえて空気を読まないふりして、突撃する勇気は、ある方です。 まずは、アットコスメで下調べをした結果40代脂性肌のユーザー層のなかでもまずまずな評判だったファンデーションから、と思っているのですが…

  • 大学生 化粧

    春から大学生になるので、親がデパートで化粧品を買ってくれます! しかし、どのメーカーが良いのか初心者でさっぱり分かりません…。 訪れるデパートのお店です。 *クリスチャンディオール *カネボウ *資生堂 *シュウ ウエムラ *コスメデコルテ *アルビオン *マックスファクター *シャネル *ソニアリキエル *エスティローダー *ジルスチュアート *CK *アナスイ *クリニーク 初めてなので、がっつりメイクじゃなくて良いかな…と考えています。 お勧めなど教えて下さい!

  • 資生堂フォルミングベール(チーク廃盤)かハイライト付チーク探してます

     資生堂のフォルミングベール(3色入りチークで かなり薄めの水色、白、ピンク)を現在使用してます。 廃盤になる前に買いだめてたのが、ついに尽きそうに。    なぜこれを愛用してるかというと、真ん中の白が 「鼻筋用」にすごく良いのです。廃盤を扱ってるお店で 聞いてもなぜか3番↑のタイプだけ売り切れてました。 なんとか、探したいのですが、扱ってるお店をご存知の 方教えて下さい>< 未使用の物のオークションでも いいです。  同じようなチーク色々探したのですが、2色入ってても ピンク2色とかなんです。「鼻筋用の白とセットのピンク 系チーク」で代替出来そうなの知ってるよ って情報でも ありがたいです。宜しくお願いします。

  • 美容部員の中途採用

    現在、メイクの専門学校に通っている2年生です。 私は在学中に中途採用を狙って 地元で美容部員として働きたいのですが 今の所、学校には求人情報は来ていなく どのように就職活動を行っていいか分かりません。 地方からの求人は、あまり来ないかという不安もあります。 因みに独立店舗ではなくショッピングセンターなどに 入っているコスメコーナーが希望です。 学校の先生が言っていたのですがコスメカウンターに 直接働き掛けて実際に採用された人もいたそうで、 帰省した際に自分から直接行く事も一つの方法なのでしょうか?? また、ショッピングセンター内のコスメカウンターは資生堂なのですか?? こんな事も知らないで美容部員になりたいなんて言ってしまってすみません。 分かり辛い文章だと思いますが宜しくお願いします。

  • 「kiss」のコスメが売ってるお店

    kissのアイライナーがいい、とアットコスメで見て欲しくなり、渋谷ソニプラ、マツキヨ、新宿小田急を回ったのですが、ブランド自体が見つかりません(><) 以前どこかで見かけた覚えはあるのですが。 渋谷・新宿近郊で売っているお店をご存知の方、教えてください。

  • スージーニューヨークは…

    コスメの口コミでスージーニューヨークのファンデーションに興味を持ちました。値段も手ごろだし買ってみたいな~と思ったのですが、どこに売っているのでしょうか?もしかしたらあの商品はソニプラとかでしか売っていないのでしょうか?ソニプラに行こうと思ったら電車で一時間です。商品より交通費の方がかかります。ドラッグストアや通販ではないのでしょうか?情報が欲しいのでお願いします。

  • カネボウ等の国産ブランド 3割引のお店(都内で)

    都内のドラッグストア等で、カネボウなどの国産ブランドコスメを3割引で販売しているところを教えてください。 地元のお店でも3割引をたまにやるのですが、買い逃してしまったので、今割引中のお店を教えていただけたらと思います。

  • 大人の女性のスキンケア

    タイトルはちょっと合ってないかもしれませんが、 花王・資生堂・カネボウなどデパートのコスメフロアに あるような化粧品メーカーで (もちろん外国のも含みます) クレンジング・洗顔料が良いと言われているものを 知りたいです。 今下地・ファンデは全部ソフィーナのもので、今までは ずっとソフィーナのクレンジングなどを使っていました。 (化粧水などはRISEです。少し乾燥肌です) 人それぞれなのはよくわかっていますが、 ここは人気、ここはイイ、などとにかく情報がほしいです。 ドラッグストアにあるような2000円以下のものは今は 考えていません。(それなら情報サイトがあるので) よろしくお願いします。