• ベストアンサー

アナスイのチーク(フェイスカラー)が売っているところを探してます。

アナスイのチークが欲しいな~と思っています。 そこで質問なんですが、アナスイのチークが売っているお店が知りたいのです。 それで、大げさな(?)カウンターがあってお店のお姉さんがいてお試しメイクしてくれちゃうようなところでは無いところが良いのですが。 カネボウや資生堂にもカウンターでお姉さんが売っている所もありますが、ドラッグストアなどで売っているところもありますよね? で、アナスイのコスメはマツキヨや、ソニプラでは売っていませんか?? アナスイのサイトにあった店舗情報にはマツキヨなどは書かれていませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.2

どうせ買うならタッチアップしてもらってから買った方が失敗がないので、その方が個人的にはお勧めしますが・・ お住まいにもよりますので、なんともいえませんが札幌には「どおらん」という化粧品のディスカウントショップがあり、そちらに2千円ちょっとで売られています。 マツキヨ、プラザでは確実に置いていないです。 また、アインズ&トルペには3種類くらいであれば置いてある店舗もありますよ。 あとはネット、免税店程度でしょうか。

その他の回答 (1)

• riry-mey
回答No.1

たぶんというかよっぽどアナスイのチークがドラッグストアで 買える事はないと思うのですが・・・ お店で買いたいのなら別ですが、楽天とかのネット購入じゃだめですかね? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%A5%A2%A5%CA%A5%B9%A5%A4%A1%A1%A5%D5%A5%A7%A5%A4%A5%B9%A5%AB%A5%E9%A1%BC