• ベストアンサー

スージーニューヨークからでているシルキーフィットファンデーション

スージーニューヨークからでているシルキーフィットファンデーション という商品はどの店で販売している教えてもらえませんか?ソニプラとかでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニプラやロフトのコスメコーナーにあります。 ro852さんがお探しの地域(例:東京・渋谷or新宿 など)を補足していただけると、もっと確かな情報が入ると思いますよ。

ro852
質問者

お礼

有り難うございました。見つけること出来ました!