• ベストアンサー

GAPのコマーシャルで流れている曲を歌っているのは?

帽子をかぶった白人が歌っていますがこの人は誰ですか?また曲名は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mahhhhh
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

http://www.gap.com/asp/shops/gap/hol2004_tv.asp?wdid=0 この人?JC Chasezとか書いてありますね。白人だけどソウルフルな歌い方ですよね、この曲。曲名までは分かりませんが、この人のオフィシャルもついでに書いときます。 http://www.jcchasez.net/

参考URL:
http://www.jcchasez.net/
kuroe55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 JC Chasezですね。曲が気に入ってます。参考URLもありがとうございました。

関連するQ&A

  • GAPのコマーシャル・・・

     最近、GAPのコマーシャルを観ていたら、元「ザ・バンド」のロビーロバートソンが出演していて感動しました。  ところで、ロビー以外のミュージシャンって誰なのですか??

  • JTのコマーシャルの曲

    懐かしい曲ですが曲名なんでしったけ

  • GAPのCMで使われた曲について

    現在、GAPのCMにサラ・ジェシカ・パーカーが出演していますが、彼女が出ているCMの一番初めのバージョン(黒人のミュージシャンの方と共演?)で使われていた曲のアーティスト名、曲名、その曲が入っているアルバム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • GAPのコマーシャルの曲名

    現在放送されているGAPのTVコマーシャルで流れている曲は何という曲でしょうか。 金髪の女性と黒人の女性が踊りながら歌っているやつです。

  • 日産のコマーシャルに使われている曲。

    日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

  • 曲探してます

    昔聞いた曲なのですが、時間が経ちすぎて曲名もメロディーも歌詞も全く思い出せません。MVアニメしか思い出せない、MVアニメではイカ帽子とツインテールの女の子が歌っていた記憶しかない。

  • この曲がわかりません。

    いぜんPVを見ていいな~と思った曲なんですがアーティストと曲名を忘れてしまいました。 特徴は白人っぽい外国人男性が歌いながら服を一枚ずつ脱いでいってコンクリートの上に小物みたいなのを並べて置いていっていました。 結構高い声の方で歌の最後には確か上半身裸で水の中に飛び込んでいっていました。 そんなに昔のものではないと思うんですがもしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • いいちこのコマーシャル

    「いいちこ」と言う焼酎があります。 そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。 曲名とレーベルが知りたいのですが。 お願いします

  • コスモ石油のコマーシャルの曲

    オルゴールのような曲で、聞くととても幸せな気分になる曲なのですが、これはなんていう曲でしょうか?? 売っているんでしょうか? シャープの「猫です」のコマーシャルの曲にもよく似ている気がしますが…。 この曲名も知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう