OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GAPのコマーシャル・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182758
  • 閲覧数139
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (7/17)

 最近、GAPのコマーシャルを観ていたら、元「ザ・バンド」のロビーロバートソンが出演していて感動しました。
 ところで、ロビー以外のミュージシャンって誰なのですか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

調べてみました。
India.Arie
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=950011
Lisa Left-eye Lopes
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=780577
Liz Phair
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=14753&artpg=rc
Dwight Yoakam
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=17052&artpg=rc
Johnny Rzeznik
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B1x63mpn39f7o
Shaggy
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=936214

この中でリサ・ロペスは多分TLCの人、Johnny Rzeznikは多分Goo Goo Dollsの人。問題はShaggyです。CMとは別の人のような気がします。これだけは歌だけで踊っているのは俳優?ということで自信なしです。
↓がキャロル・キングのCMです。
お礼コメント
ppangu

お礼率 41% (7/17)

わざわざすみませーん!!それぞれのミュージシャンがすごくいい声で歌っているので、すごく気になっていたのです・・・
 本当に有難う御座いました!!また何かあったら宜しくお願いします!!
投稿日時 - 2001-12-11 10:08:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

最初の黒人は多分Sealだと思います。。 Kiss From a Roseっていう曲を歌ってたような。。
最初の黒人は多分Sealだと思います。。
Kiss From a Roseっていう曲を歌ってたような。。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ふふふっ、この質問待っていました。このCMは4パターンあります。曲はSupertrampの"Even in the Quietest Moments"です。
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=320861

>Sheryl Crow, India.Arie, Lisa Lopes, and Liz Phair
>Seal, Alanis Morissette, Macy Gray, and Robbie Robertson
>Dwight Yoakam, Robbie Robertson, John Rzeznik and Shaggy
>india.arie

おそらく3番目でしょう。↓をクリックするといきなりQTが起動するはずです。GAPのCMは前回のキャロル・キング親娘のバージョンも好きでした。
お礼コメント
ppangu

お礼率 41% (7/17)

有難う御座いました!!
ところが、せっかく教えていただいたのに下記のミュージシャンについては
どんなジャンルで活躍しているか、いつの時代に活躍していたのかなど、
知りませんでした・・・・・色々調べてみます・・・
 それにしてもキャロルキングも過去に出演していたんですね、全然知りませんでした・・・・

India.Arie、Lisa Lopes、Liz Phair 、Dwight Yoakam、John Rzeznik
Shaggy
投稿日時 - 2001-12-10 16:11:09