OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キノロン系のF原子導入

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110761
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (158/231)

どのような効果があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「合成抗菌剤「T-3811」について」
http://www.cmcbooks.co.jp/books/fine/T270.htm
(フッ素系生理活性物質の進歩と応用展開)
http://home.highway.ne.jp/geki/geki/memo09.htm#ニューキノロン系抗菌剤
(抗生物質・抗菌剤)

ご参考まで。
お礼コメント
hiro2000

お礼率 68% (158/231)

ありがとうございました!わかりました!
投稿日時 - 2001-07-29 17:47:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (14/57)

勉強不足ですみません。
「キノロン系のF原子導入」
これって薬の話ですか?
補足コメント
hiro2000

お礼率 68% (158/231)

そうです。抗生物質です。
投稿日時 - 2001-07-29 02:21:27