• ベストアンサー

イオン導入器について

イオン導入器がほしいのですが、3万円くらいするものから3000円くらいするものまであります。この違いは何なのでしょうか?また「イオン導入器は使いやすさが異なったり、ブランドによって価格が異なるだけで効果はかわらない」と聞いたのですがこれは本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 私はイオン導入器使っています。 3000円くらいの安いのと、2万円くらいのものと両方持っています。 使いやすさや機能が違うだけで、それほどの差はないと思います。 私はイオンクレンジングでものすごく汚れが取れましたよ。 コットンが真っ茶色になり、今までクレンジングしても落ちきれてなかった汚れがこんなにあったんだとかなり驚きました。 イオン導入もしていますが、ニキビが枯れるのが早くなります。 ただ導入はビタミンC誘導体の美容液が結構高いです。 私は結構おすすめですよ。 まずは安いもので試して、良かったら高いものを買うのがいいと思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/286429/period/7

その他の回答 (2)

• sion0405
回答No.2

#1さんに同感。 イオン導入器は信用してません。 エステシャンに聞いた話ですが、店内にイオン導入器を置いてるけど 何の変化もない。って事ですよ。 「イオンはいい」とやたら信じ込んでいるお客さんに対する為の物って感じらしいですよ。 エステに置いてあると「お客様の為に・・・」って感じを出せますからね。 値段が違うのは、大手メーカーかそうでないか、それかイオンと称してる物の出方の違い等 又はデザイン・大きさなどイオンには関係ない部分で金額が違ってるんだと思います。

• AVENGER
回答No.1

イオン導入機自体、インチキ商品だと思いますが。 「価格が異なるだけで効果はかわらない」ではなく、効果がないと思います。