• ベストアンサー

前田製菓のクラッカーが欲しい

昔、「あたりまえだのクラッカー」といってCMがあった前田製菓のクラッカーが欲しいのですが売っているところをご存知な方教えて下さい。ちなみにノーマルのランチクラッカーではなくオーツ麦のクラッカー、黒ゴマソフト、ブラックペッパーなどが欲しいのです。よろしくお願いします。

  • CJ4A
  • お礼率27% (36/131)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

このあいだ「前田のクラッカー」(#1さんのURLの上から2番目)を「イオンスーパーセンター」で買いましたよ。他は「クリケット」以外気がつかなかったのですが・・・。 近くに無いですか?「ジャスコ」にもあるかも・・。

CJ4A
質問者

補足

書き忘れておりました。大阪市近郊で探しております。でもイオンってことはサティにもあるかな。

その他の回答 (4)

回答No.5

#2です。うちは奈良なので「天理」「(奈良市)大安寺」に「イオンスーパーセンター」があります。 「ジャスコ」なら「伊丹」とか「りんくう」なんかにもありますよ。

回答No.4

小田急線本厚木駅前の、小さな酒屋で見つけました。日曜は店自体が休みです。新宿に向かって左側にでて、新宿方向に駅沿いに 3、4 軒目の店です。

  • mock
  • ベストアンサー率21% (143/679)
回答No.3

ベイシア各店で扱っていると思います。 近くにあるといいですけど…

参考URL:
http://www.beisia.co.jp/
  • mana0709
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.1

こちらをどうぞ!

参考URL:
http://www.sanou.co.jp/catalog/maeda-cracker.htm
CJ4A
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 このサイトは私も見ていました。 ここからは直接個人で購入することはちょっとできそうに無いですよね。2、3個欲しいだけなんです…

関連するQ&A

  • 前田製菓 ブラックペッパークラッカー

    東灘に帰省しているものです。 茨城の叔母に前田製菓のブラックペッパークラッカーを買ってきてと頼まれましたが、見当たりません(阪急岡本周辺)。 三宮以東の阪急神戸線沿線の店で当製品を見かけた方がいらっしゃいましたら、店名を教えて下さい。

  • 前田クラッカー  ブラックペッパースナックが欲しいのですが

    前田クラッカー ブラックペッパースナックが欲しいのですが 通販で売っているところはありますか。

  • 前田製菓のチーズクラッカーが食べたい!

    前田製菓のチーズクラッカーがどうしても食べたいのです。 唐突ですみません。 通販で手に入るところを探しています。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 どなたもご存知ないようでしたら、メーカーに直接問い合わせることにしますが、 今後、これと似たような情報を探してインターネット検索する方のために、 有意義な情報をお待ちしています。 【商品名(パッケージ記載)】 国内産小麦粉使用 チーズクラッカー チーズ12%含有 [NATURAL CHEESE CRACKER] 【商品説明文(パッケージ記載)】 生活クラブの提携生産者の国産小麦粉を使用。 チーズを12%練り込み、少し硬めに焼きあげております。

  • アンクル・クラッカーとありますが・・・。

    最近のお茶のCMでアンクル・クラッカーという名前のアーチストを始めて知ったのですが、CMで流れる正にその曲について知りたいのですが・・・。 シングルはでてるのか、この曲を含むアルバムがあるのか、ご存知の方は是非 教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 前田日明について

    最近ようやく動き出した前田ですが、紙プロの編集長(山口)と前田の間にはなにがあったのでしょうか?かなり山口という人は嫌われているみたいですが・・。 あと、昔坂田亘の試合後ふがいない試合に対し前田が激怒しインタビュー中に突然現れボコボコにした話は有名ですがそのビデオがひっそり出回っていると聞きましたが見たことある人はいますか?どんな感じでしたか? かなりミーハーは質問ですがご存知の方、よろしくお願いします。

  • サクマ製菓のチャオについて

    サクマ製菓のチャオという昔懐かしい飴があるのですが、東京で購入できるお店をご存知の方いらっしゃいますか?(ネットで買えるのは知っています)

  • マキアージュのCMで・・・前田さん???

    資生堂マキアージュのCMでタレントが呼んでいる、「前田さん」ってだれですか?橋の上で自転車乗っている野球ユニフォームの男性なのですが。。。 ご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 製菓材料が余って困っています

    お菓子作りが好きなので製菓材料をよく購入するのですが、大量に購入しすぎて余ってしまいました。オークションとかに出すのはあまり気がすすまないので、昔ながらの「譲ります 譲って下さい」のようなサイトをご存知の方、教えて下さい。(賞味期限等の関係もあり、至急ご回答お願い致します。)

  • 教えて!ネットの製菓材料店

    ネットの製菓材料店を探しています。 これぞ!と言う、 安くて品揃えの豊富なお店をご存知の方、 是非教えてください。 ちなみに「クオカ」さん「ままパン」さん「キクヤ」さんは存じています。

  • 製菓用のラムと普通のラム酒の違いを教えて下さい。

    ドライフルーツを漬けるのに、製菓用のダークラムを使っているのですが、量が足らなくて・・・ 製菓用は100mlで350円ぐらいなのですが、お酒のラムは量販店へ行けばもう少し手ごろなのがありますよね? (ちなみに900mlぐらいのサイズで2000円前後でありました) 「このラムなら漬けるのに使える」というのをご存知の方、いらっしゃいませんか? 反対に、「製菓用」でないと難しいというのであれば、その理由なども教えて下さい。 宜しくお願いします。