• ベストアンサー

前田製菓のクラッカーが欲しい

昔、「あたりまえだのクラッカー」といってCMがあった前田製菓のクラッカーが欲しいのですが売っているところをご存知な方教えて下さい。ちなみにノーマルのランチクラッカーではなくオーツ麦のクラッカー、黒ゴマソフト、ブラックペッパーなどが欲しいのです。よろしくお願いします。

• CJ4A
  • お礼率27% (36/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このあいだ「前田のクラッカー」(#1さんのURLの上から2番目)を「イオンスーパーセンター」で買いましたよ。他は「クリケット」以外気がつかなかったのですが・・・。 近くに無いですか?「ジャスコ」にもあるかも・・。

CJ4A
質問者

補足

書き忘れておりました。大阪市近郊で探しております。でもイオンってことはサティにもあるかな。

その他の回答 (4)

回答No.5

#2です。うちは奈良なので「天理」「(奈良市)大安寺」に「イオンスーパーセンター」があります。 「ジャスコ」なら「伊丹」とか「りんくう」なんかにもありますよ。

回答No.4

小田急線本厚木駅前の、小さな酒屋で見つけました。日曜は店自体が休みです。新宿に向かって左側にでて、新宿方向に駅沿いに 3、4 軒目の店です。

• mock
回答No.3

ベイシア各店で扱っていると思います。 近くにあるといいですけど…

参考URL:
http://www.beisia.co.jp/
  • mana0709
回答No.1

こちらをどうぞ!

参考URL:
http://www.sanou.co.jp/catalog/maeda-cracker.htm
CJ4A
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 このサイトは私も見ていました。 ここからは直接個人で購入することはちょっとできそうに無いですよね。2、3個欲しいだけなんです…