-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2004-11-29 13:25:19
  • 質問No.1104947
解決
済み

携帯から0120のフリーダイヤルかけると料金発生するの

  • 閲覧数28139
  • ありがとう数47
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
LLLa

お礼率 21% (29/135)

こちらの携帯電話からフリーダイヤルにかけた場合って、通話料発生するのでしょうか。 固定電話なら無料ですよね。 すいません、馬鹿のこと聞いて。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-11-29 13:28:45
    • 回答No.1
    admin-douwa レベル9

    ベストアンサー率 20% (13/63)

    料金は発生しませんが
    相手側で携帯からフリーダイヤルへの着信を許可してない場合があります。

    許可してない場合はアナウンスが流れますので
    取りあえずダイヤルしてみればわかります。
     
     
    • ありがとう数2
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-11-29 13:29:14
    • 回答No.2
    gotaro-m レベル13

    ベストアンサー率 21% (447/2038)

    無料です。ただし、相手によっては、携帯電話からの電話を着信しないような契約でフリーダイヤルを設定している場合がありますから、そういう番号には電話をかけてもつながりません。
    無料です。ただし、相手によっては、携帯電話からの電話を着信しないような契約でフリーダイヤルを設定している場合がありますから、そういう番号には電話をかけてもつながりません。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数45
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ