• ベストアンサー

フリーダイヤルについて

フリーダイヤルを利用する場合料金は、 「月額基本料+通話料」とのことですが、 わたしはインターネットのADSLでヤフーを使っていて、電話はBBフォンなので、この場合フリーダイヤルで請求される通話料はBBフォンの料金が適用されるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

0120フリーダイヤルは、NTT-COM社のサービスです。  NTT東西の会社が代理店受付・契約をしています。  yahooBBフォンではかかってきません。  NTT加入電話での着信になりますので、請求書はNTT-COM社より NTT東西を経由して手元に届きます。  下記のyahooBBで、利用出来ない番号になります。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/usable/bbphone/simple_guide.html
yokosukamanami
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。