• ベストアンサー

都内か近県でアドベントカレンダーを売っているお店を教えてください

クリスマスまでのカウントダウンみたいに、1~25日までの窓がついていて、それを1日ずつ開けるとお菓子やツリーの飾りが出てきて、毎日楽しみながら、クリスマスの日を迎えられるという12月だけのカレンダーなのですが、今年はほしいなーと思って探しているのですが、見つかりません。もうすぐ12月になってしまうので、急いでいます。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.3

国分寺マルイ地下の「カルディ」で買いました。 輸入菓子を販売している店では置いてあることが多いと思いますよ。

noname#11182
質問者

お礼

どうもありがとうございました。文才が無いもので、お礼がなかなか書けずに申し訳ありませんでした。家が中央線沿線なので、おかげさまでやっと、ギリギリでGETできました。ほんとうに助かりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• chipatipa
回答No.5

No.4です。 参考URLの書き方を失敗したので訂正します。 http://www.loft.co.jp/shop/index.htm   http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

• chipatipa
回答No.4

西武ロフトでいろいろ売っています。クリスマスカードのコーナーの横辺りに置いてありますよ。 あとNo.3さんが書かれたカルディコーヒーファームという輸入食品店でも売っています。ここのは食品店なので、薄い箱型の中にチョコレート等が入ったアドベントカレンダーです。店舗がたくさんあるので、お近くの店を覗いてみてはいかがですか?他にも外国のクリスマス菓子を売っていて楽しいですよ。

参考URL:
http://www.loft.co.jp/shop/index.htm   http://www.kaldi.co.jp/store/index.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。文才が無いもので、お礼がなかなか書けずにいたもので、申し訳ありませんでした。西武ロフトもいろいろありますよね。カルディコーヒーファームは店舗がたくさんあるのですか?楽しいお店ですよね。近所でも探してみようと思います。どうもありがとうございました。

• bi3
回答No.2

ネットではダメでしょうか?楽天でショッピングの 中で”アドベントカレンダー”で検索すると結構 出てきます。 今年娘にはクリスマスアドベントリカちゃんにしました

質問者

お礼

どうもありがとうございました。文才が無いもので、お礼がなかなか書けずに申し訳ありませんでした。楽天行ったんですよ、書き込む前に・・・。でも、いいなぁと思うものは、売り切れでした。リカちゃんもあったのですか。来年はもっと早くに手を打つようににします。ありがとうございました。

• huyou_77
回答No.1

横浜で申し訳ないですが・・・・(少し前の確認ですので、売り切れている可能性もありますが・・・・)  東急ハンズ横浜店の1階及び、ジョイナス内のソニープラザで見かけました。ツリーの飾りはわかりませんが、お菓子は入っているようです。  また、イラストだけでよければ、今年は結構クリスマスカードのコーナーで見かけますよ。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

質問者

お礼

早々に教えてくださり、どうもありがとうございました。文才が無いもので、お礼がなかなか書けずに申し訳ありませんでした。29日の朝拝見し、そうかハンズっと渋谷店に行ってきました。でも、残念ながら売り切れでした。困ったときはハンズですね。ほんとにありがとうございました。