• ベストアンサー

都内か近県でアドベントカレンダーを売っているお店を教えてください

クリスマスまでのカウントダウンみたいに、1~25日までの窓がついていて、それを1日ずつ開けるとお菓子やツリーの飾りが出てきて、毎日楽しみながら、クリスマスの日を迎えられるという12月だけのカレンダーなのですが、今年はほしいなーと思って探しているのですが、見つかりません。もうすぐ12月になってしまうので、急いでいます。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.3

国分寺マルイ地下の「カルディ」で買いました。 輸入菓子を販売している店では置いてあることが多いと思いますよ。

noname#11182
質問者

お礼

どうもありがとうございました。文才が無いもので、お礼がなかなか書けずに申し訳ありませんでした。家が中央線沿線なので、おかげさまでやっと、ギリギリでGETできました。ほんとうに助かりました。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • chipatipa
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.5

No.4です。 参考URLの書き方を失敗したので訂正します。 http://www.loft.co.jp/shop/index.htm   http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chipatipa
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.4

西武ロフトでいろいろ売っています。クリスマスカードのコーナーの横辺りに置いてありますよ。 あとNo.3さんが書かれたカルディコーヒーファームという輸入食品店でも売っています。ここのは食品店なので、薄い箱型の中にチョコレート等が入ったアドベントカレンダーです。店舗がたくさんあるので、お近くの店を覗いてみてはいかがですか?他にも外国のクリスマス菓子を売っていて楽しいですよ。

参考URL:
http://www.loft.co.jp/shop/index.htm   http://www.kaldi.co.jp/store/index.html
noname#11182
質問者

お礼

どうもありがとうございました。文才が無いもので、お礼がなかなか書けずにいたもので、申し訳ありませんでした。西武ロフトもいろいろありますよね。カルディコーヒーファームは店舗がたくさんあるのですか?楽しいお店ですよね。近所でも探してみようと思います。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bi3
  • ベストアンサー率13% (22/159)
回答No.2

ネットではダメでしょうか?楽天でショッピングの 中で”アドベントカレンダー”で検索すると結構 出てきます。 今年娘にはクリスマスアドベントリカちゃんにしました

noname#11182
質問者

お礼

どうもありがとうございました。文才が無いもので、お礼がなかなか書けずに申し訳ありませんでした。楽天行ったんですよ、書き込む前に・・・。でも、いいなぁと思うものは、売り切れでした。リカちゃんもあったのですか。来年はもっと早くに手を打つようににします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.1

 横浜で申し訳ないですが・・・・(少し前の確認ですので、売り切れている可能性もありますが・・・・)  東急ハンズ横浜店の1階及び、ジョイナス内のソニープラザで見かけました。ツリーの飾りはわかりませんが、お菓子は入っているようです。  また、イラストだけでよければ、今年は結構クリスマスカードのコーナーで見かけますよ。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

noname#11182
質問者

お礼

早々に教えてくださり、どうもありがとうございました。文才が無いもので、お礼がなかなか書けずに申し訳ありませんでした。29日の朝拝見し、そうかハンズっと渋谷店に行ってきました。でも、残念ながら売り切れでした。困ったときはハンズですね。ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドベントカレンダー

    クリスマスまで、あと3週間程となりました。 皆さん、クリスマスは楽しみですか? 私は10年程前から毎年アドベントカレンダーを買って、12月はクリスマスまでを待つのが結構楽しみです。 日にちと同じ番号の窓を開けて一口大のお菓子を食べて、開けた窓にはメッセージやイラストが描いてあるのでとても楽しいです。 でも母にはこのお菓子を楽しめる私が、不思議に見えるようです。 よく「沢山入ってるのが分かってて、一日一個だけを気長に楽しめるなんてすごいね。私なら、気になって他の日も開けちゃうかも。」と言っています。 そんな母は、一度もアドベントカレンダーを買ったことがありません。 皆さんは、アドベントカレンダーを買いますか? 一日一個だけを楽しむことが出来ますか?それとも、気になって一度に開けちゃいそうですか? 教えて頂けると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アドベントカレンダーに入れるお菓子

    もうすぐクリスマスですね。 小さい時にアドベントカレンダーを開けていくのが楽しみでした。 我が子にもしてあげようと思い調べたのですが、中に入れるお菓子…自作したクッキーとかの場合って当日まで入れっぱなしなんですか?一度に24分割できるクッキー型なんかも販売しているのを見かけました。それとも毎日一つずつ入れていくんでしょうか? ふと疑問に思いました。よろしくお願いします。

  • アドベントカレンダーについて

    クリスマスまでの日めくりカレンダー、アドベントカレンダーをはじめて買いました。 これは今日の日にちをめくっていって25日まで到達させるのか、あと何日!方式で25から順に最後が1になるようにめくるのか どちらが正式ですか?教えてください。

  • あと何日?カレンダー

    intel macbookで、「あと何日?カレンダー」を表示したいのですが、どなたか方法を教えていただけないでしょうか?「○○まで後何日!」というのが分かるようなカウントダウン機能付きのカレンダーです。 Magic Countdownというのをダウンロードしたのですが使えませんでした。 カレンダーがなくても、カウントダウンさえできればかまいません。 できれば起動時に確認できると助かります。 資格試験の勉強をしているため、「残り何日だ」と緊張感を持ちたいためです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Word2007でカレンダーを作りたい。

    Word2007でカレンダーを作りたい。 挿入タブ 表 → クイック表作成のカレンダーでは カレンダー1が12月で1日が日曜日から カレンダー2が5月で 1日が火曜日からとなっています。 この日付を自動的に今年の月に合わせて日付を変更する方法が あれば教えていただきたい。 また、テンプレートをダウンロードしたのですが2008年で これを今年のカレンダーに自動的に変更する方法があれば教えて下さい。

  • おすすめのアメリカでのカウントダウン。及びクリスマス。

    アメリカを列車で12月1月と旅行しようと考えています。そこでカウントダウンはどこで過ごすのがおすすめでしょうか?場所的にNY,ワシントン、シカゴ、シアトルの4つうちから選ぶつもりです。またクリスマスはNYで過ごそうか迷っています。24,25日に特別NYでクリスマスのイベントがありますか?またそのイベントは見る価値がありますか?自分的には12月中ならツリーなどがあるとのことで特別24、25日NYで過ごす価値があるのか疑問です。なんか質問が多くわかりにくくなってしまいすいません。 まとめると… 1、NY,ワシントン、シカゴ、シアトルのうちカウントダウンはどこがいちばんいいのですか? 2、クリスマスの24、25日にNYで特別何か有名なイベントがあるのですか?

  • 来年のカレンダー

    今年のカレンダーで土曜が祝日だったのは 1月1日だけでした。 来年では、2月11日、5月5日、9月22日、11月3日と 4日あります。 祝日と土日が重なった場合は月曜を振りかえ休日に するということになってなかったですか?

  • 『○○まであと何日』 カレンダー

    閲覧ありがとうございます。 現在来年のとある試験に向けて勉強中なのですが、『○○まであと何日』というように、目標とする日にちまでをカウントダウンすることができるカレンダー(日めくり等)を探しています。 ネットで自分なりに探し、画像などは見つかったのですが、いまいち有力な情報を得られなかったので、ここで質問させていただきます。 日めくり(紙)に限らず、例えばデジタルのものであるとか、とにかくカウントダウンができるものでしたら、知りたいです。 どこに売っているかをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • おはスタカレンダーについて

    毎日カレンダーに書き込んでいましたが、これはなにかの暗号なのでしょうか?1日から呼んでもまったく意味がわかりません。 逆さから読むとかたてに読むとかしても意味がわからないことばです。子供がテレビをみて書いてましたのでまちがえたのかな?ともおもいましたがちゃんと書いたといってます。 あと3月21日の言葉をおしえてください。よろしくおねがいします。

  • カレンダーが・・( ̄◇ ̄;)

    iPhone4sですが、カレンダーを見ると誕生日が全員マイナス1日になってます! 電話帳のデータを確認しても正しく入力されてますが、カレンダーだけは前日に・・ 例えば電話帳のデータは8月20日でも、カレンダーには8月19日に表記されてます。 原因と修正方法を教えてください。

専門家に質問してみよう