クリスマスパーティーでのプレゼントお悩み

このQ&Aのポイント
  • クリスマスパーティーでのプレゼントについて悩んでいます。
  • 参加人数が少ないため、抽選会を開催してプレゼントを持ち帰ってもらいたいと考えています。
  • 予算は200〜3000円程度で、流行のCDやDVDではなく、年齢層に合った嬉しいプレゼントを探しています。皆さんの意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーティーでのプレゼント

少し早いですが、クリスマスパーティを親しい仲間で予定しています。    人数は、あまり多くなく10人程度です。  ビンゴゲームをするほど大人数ではないので、幹事の私として、抽選会にして、プレゼントを持ち帰ってもらえたらなーと思います。  一人500円ぐらい、会費に上乗せして、1等賞みたいなプレゼントができるとどうかなと考えていますが、嬉しいプレゼント何があるでしょうか? (ハズレは、なしで、一応、何らかのプレゼントを考えています)。  過去の OKWeb で調べたところ、大人数だとPS2や、ホテルのお食事券とかありますが、そこまでは無理なので 200~3000円ぐらいで嬉しいものって何かないでしょうか?  流行の CD か DVDを考えましたが、年齢層が広いのであきらめました。    ご意見、お待ちします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

図書券は地味ですかね…(^^;) あと、ホッカイロ3000円分とか… 親しいお仲間ということなので私の気にしすぎかもしれませんが、あまり金額を大きくしないほうが気楽でいいかなと思います。

horori
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。  無事、昨年末に、パーティーを済ませることができました。  

horori
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。  (チェーン店の)マッサージ券や、当日飲み会無料券とか考えたんですけど…。金額がすぐに分かるのも難しいですね。    確かに、少人数なので、あまり金額を大きくしない方が良いですね。  いくら親しい仲間とは、いいつつ、会費に上乗せすると金額がかさむので。  ご回答ありがとうございます。