• ベストアンサー

CSになったまま動きません

ビデオを予約しようとして,誤ってCS予約+-というボタンを押してしまいました. そのあと,ビデオを普通のテレビのチャンネルに戻そうとしたのですが(10チャンを録画したいので),CSのまま戻らないのです. マニュアルがなくて操作がわかりません. どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

もう一回「CS予約」ボタンを押してみてください。 横にあるランプが消えれば大丈夫です。 (ソニーのビデオの場合です)

paradogs
質問者

お礼

あ,できました! ありがとうございます! どうもお騒がせしました,わたし機械弱くて(^^;