• 締切済み

Norton2004入力がうまくいかない

LiveUpdateのところで、アンインソールし、再稼動したのですが、ウイルス定義ファイルが、2003/08/14 と出、いくら実行しても、すすみません、初めから やり直したいと思いますので、宜しくお願いします なお、XP Pro DELL8300を使用、コントロール パネルから追加と削除でSymantec関係のものを、削除してやりましたのですが....

みんなの回答

noname#8402
noname#8402
回答No.2

私も同じ回答ですね LiveUpdateのプログラムが古いのだと思いますよ バージョンは幾つになっていますでしょうか? 確か最新はver2.5だったと記憶しますが・・ (追加と削除にsymantec Live Updateというのがあるでしょ?) ノートンをインストールしたら http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/files/lu/lu.html ここから 「lusetup.exe」をDLして実行してください 上書きされるのでWindows再起動後LiveUpdateを行ってみてください。 うまくいくはずです

kochan55
質問者

お礼

お礼が遅くなり 申し訳ありません ありがとうございました

• kotaechan
回答No.1

そういう場合は、ノートン アンチウィルス2004のLiveUpdateを削除し、 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/files/lu/lu.html から「lusetup.exe」をダウンロードして、もう一度アップデートを行ってみてください。私の場合は、これでうまくいくようになりました。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/files/lu/lu.html
kochan55
質問者

補足

何がなんだか、わからなくなりました 明日 BICK KAMERA へ出向きます ありがとうございました