• 締切済み

彼女がいる人を好きに・・・

最近私は彼女がいる人を好きになってしまいました。 ここ1週間は毎日メールをしています。 先日彼(S君)から 「最近悩んでることがあるんだ。相談のって?」 といわれました。相談内容は 学校を卒業したら他県の学校に 進学するんだけど、彼女とは遠恋になるし、このまま 自然消滅するより別れた方がいいのかな? 今バイトが楽しくて彼女のことは考えられないんだ。 このまんまじゃ彼女に迷惑じゃん?だから別れるべきなのかな? という内容だったんですが私にはどう言っていいのか わからず話を聞くことしかできませんでした。 だって別れを進めるのもズルイ気がしてしまって。 それに別れたいようなことを言ってても彼女のことを すごく思ってて考えてるからこそ別れるみたいなところに 妬いてしまいました。。。 S君とはバイトで知り合ったのですが彼は進学しても バイトは続けるそうです。私はどうしたらいいんでしょう? このままスキでいてアピールし続けてもいいんですかね?? あとS君とメールをしてるとなか(2)終わらないし メールに「明日バイト入れ違いだから少し会えるね」 とか「バイトやめちゃってkちゃん(私)に会えなくなったら寂しいじゃん」とか・・・ 私のことどう思ってるの?って感じなんですけど 皆さんはどう思いますか? 長い文を読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

• wan-chan
回答No.4

みなさんと同意見です。 あなたの気持ちをさぐって、 脈ありなら彼女と別れるかもしれませんね。 でも、それであなたとつきあっても、 またいい女性がいたら、同じ手口で逃げられる可能性がある、ということをお忘れなく。 私はその時の女性を大切にしている人に惹かれます。 まぁ、彼も大切にしているのかもしれませんが・・・。 とにかく、あなたには好意を持っていることは 間違いないと思いますよ。 このままアピールすれば、つきあえるのでないでしょうか?

-0827-kurumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ >またいい女性がいたら、同じ手口で逃げられる可能性がある、ということをお忘れなく。 確かにその通りだと思います。 彼と付き合えたからってそこでおしまいじゃない ですもんね。 彼の今後を私自身しっかり見てみたいと思います。 そんなに焦る必要は無いですよねッ☆

• lilin3594
回答No.3

あなたは保険です。 現在の彼女と失敗しても、あなたに乗り換えられれば現在の彼女とは別れられます。 あなたに気が無いのであれば彼女とは別れないでしょう。 別れる別れない相談なんて普通しません。嫌いになれば自然と別れます。 今あなたは試されているのです。 ですからあなたが現在の彼女とは別れたほうが良いと言えば、「じゃあ俺と付き合ってくれる」って方向に向かうと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 私は試されてるんですか。。。 でも彼のことすっごいスキなので 私からは何も言わず様子を見てみようと 思います。 ありがとうございました☆゛

• pote_con
回答No.2

えっと… そういうやり方って、君の気持ちを確かめようとしてるんだと思うよ。 もし上手く行きそうなら君に乗り換えようって思ってるはず。 だって、僕も学生の頃、そういう手を良く使ったし。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます^^ 質問なんですけど 乗り換えようと思う人ってほんとに スキなわけじゃないんですか?? 別に誰でもいいとか・・・思うんでしょうか? あと彼に「俺に騙されちゃだめだよ」 って言われたんですけどこれって どういう意味だと思いますか??

• d-flower
回答No.1

こんにちは☆ 文を読んでて感じたのは、率直ですみません、もしかしたらS君は-0827-kurumi さんのことが好きなんじゃないかな、って思いました!確かに遠恋は辛いですし…。別れたほうがいいのか、別れないほうがいいのか、ってことを-0827-kurumi さんに相談してくるって事は好きなのかもしれませんよね…!!しかもS君の方から結構アピールされてますし…!!もしかしたら気があるのかもですね! -0827-kurumi さんが今もS君のことが好きなら、自分の気持ちに素直になっていいと思います♪自分が好きになった人なのだから、好きなだけ彼を思い続けてもいいんじゃないかな、って私は思います☆ 頑張ってください(^^)

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^ 私としてはすごくS君が好きです。 別れる別れないは彼が決めるべきことなので 私は何も言わないことにしました。 私はしばらく今まで通り接してみますね☆