• ベストアンサー

坂道の行方・・・

昨日初めて、お笑い芸人林さんが、事件起こした事知りました。現在、坂道はライブ活動してるんですか?相方さんのタレント活動に影響は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

再び#1です。 ×-GUNやバナナマンは、元は人力舎ではなくM2カンパニーと言う事務所だったはずです。(ちなみに今、ノーボトムとして活動している底抜けAIR-LINEもそうです。)その事務所ごと??ホリプロに移籍になったみたいです。 アリtoキリギリスは、現在もホリプロですよ。 ただお笑い芸人は、ホリプロコムとお笑いジェンヌ(いわゆる若手と呼ばれている人)に分かれていて、その中に分類されていないだけなのでしょう。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/
sittorituyako
質問者

お礼

バカルディ・アリキリは、すでにタレンツ枠なんですね・・・私も引き続き、調べたら有りました。まだ現役でした、アリキリ。 早合点で済みません・・・汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 参考URLが間違えてしまっていたので入れなおしますね。すいませんでした。

参考URL:
http://com.horipro.co.jp/news/hayashi.html
sittorituyako
質問者

補足

今、リンク先見たんですが・・・バナナマンや抜群って、人力舎から移籍したんですか? そしてアリキリは!?引退したんですか!?(石井さんは母子家庭でしたたかだから、やっぱり妻実家継いだか?) 今、衝撃受けてます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 坂道コロンブスは、先月解散しましたよ。詳しくは、参考URLを読んで下さい。 事件のことについては、こちら。↓ http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20040907_30.htm

参考URL:
http://com.horipuro.co.jp/news/hayashi.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生をやりながら芸人活動

    春から大学生になる者なのですが、 タレントないしお笑い芸人志望です。ちなみに女です。 そこで質問なのですが、 大学生と芸人活動を両立させることはできるのでしょうか? また、相方を探しているのですが、 よしもとかホリプロか人力舎のどこに所属した方がいいと思いますか?

  • 知らない間に

    お笑い芸人をやっています。 今自分はコンビでお笑いをやっているんですが、 今組んでる相方が自分の知らない間に違う人を誘ってコンビを組もうとしていることを知ってしまいました。 良い人がいたら相方は自分を捨てると言ってたそうです。 にもかかわらずネタ合わせいつにする?、ライブにも出ようと言ってきます。 正直考えてることが分からなくなってます。 この事実を知ったらどうしますか? またどう思いますか? 芸人をやっている人やっていない人にもお伺いしたいです。

  • お笑いの相方

    はじめまして。 芸人をやってます! 現在コンビで活動していてネタ作りなどは相方に任せています。 そのいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためならどんな相方でも良いと思いますか?

  • 坂道駐車

    駐輪場が急な坂道なのです。 リアブレーキをきちんと踏んでいないと下がってしまうくらいです…。 ギアをローにし、 坂の頂上にフロントを向けて(上り坂で駐車してるととらえてくだされば) サイドスタンドで駐車していますが、 他に注意点とかありますか? あればお教え願いたいです! それと、 ずっと坂道駐車していると ギアやサイドスタンド等に悪影響があったりしますか? 今まで坂道駐車をした事なかったので不安です…。 ちなみにバイクは600ccのネイキッドで センタースタンドもついています。

  • 芸人で

    現在活動中で、吉本や松竹などでいわゆるプロとしてお笑いタレントをやっておられるかたのなかで、ロザン宇治原以外に京都大学出身の芸人はいますか?教えてください

  • ノッチの離婚

    お笑い芸人ノッチさんが離婚したと最近知りました。 (しばらくテレビで全然お見かけしなかったんで、夫婦仲やばくなるかも・・・とは思ってたんですが。汗) いつ頃、教師の奥さんと離婚されたんでしょうか? そしてまだ、コンビで活動なさってるんですか? 現在、缶コ~ヒ~CMで、所さんと共演してる方は、やせてるけど、相方の安田さんですか? 芸人に詳しい方、教えて下さい。

  • 芸人相方

    はじめまして。 芸人をやっている男です。 現在3人組コンビで活動していてネタ作りなどはある1人の相方に任せています。 その相方のいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。その2人が恐い訳ではないですが正直かなり気を遣います。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためなら面白いネタを作れる人ならどんな相方でも良いと思いますか?

  • お笑い芸人になりたいのですが。

    昔から人を笑わせることが好きなのでお笑い芸人になろうかと思ってるんですが、相方がいないんです。高校生でMー1甲子園にでたいんですが、中々お笑いを目指してるって人もいなくて、、どうやって相方を見つければいいんでしょうか?教えてください。

  • 相方が分からない芸人

    お笑いコンビで相方が思い浮かばない芸人は誰ですか? 片方だけが特徴があって目立っていたりテレビによく出演されているために、相方が思い浮かばない芸人はいると思います。 因みに私の場合は、ロザンの宇治原史規さんと、ハライチの澤部佑さんの相方が思い浮かびません。 宜しくお願いします。

  • お笑い芸人になりたいのですが・・・。

    私は、お笑い芸人になりたいと思っています。 そのために何をするべきか分かりません。 また、相方も探したいのですが、オフ会はまだできません。 どうしたらいいか、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 質問内容: 無線LANアダプターの接続が不安定なため、回答を求めています。
  • 問題: 使用中にpingが突然上昇し、安定した接続ができません。
  • 詳細: エレコム株式会社のWDC-X1201DU3-BというWifi6・USB3.0対応の1201M無線LANアダプターを使用していますが、安定した接続ができずに困っています。解決方法を教えてください。
回答を見る