• ベストアンサー

鮫島由美子

歌手の鮫島由美子さんのこれからの活動や、ファンクラブについての情報をご存知でしたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.1

来年の2月15~16日に、東京オペラシティコンサートホールで、オペラ「夕鶴」に出演されます。 主役「つう」を演じられるそうです。 詳しくは↓のサイトをご覧ください。 トップページの上の方の「JAPAN ARTS主催公演」をクリックしてください。 月別にスケジュールが書いてあって、2月のところに出ています。

参考URL:
http://www.japanarts.co.jp/