• ベストアンサー

鮫島由美子

歌手の鮫島由美子さんのこれからの活動や、ファンクラブについての情報をご存知でしたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naomi2002
  • ベストアンサー率44% (478/1075)
回答No.1

来年の2月15~16日に、東京オペラシティコンサートホールで、オペラ「夕鶴」に出演されます。 主役「つう」を演じられるそうです。 詳しくは↓のサイトをご覧ください。 トップページの上の方の「JAPAN ARTS主催公演」をクリックしてください。 月別にスケジュールが書いてあって、2月のところに出ています。

参考URL:
http://www.japanarts.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鮫島由美子さんのCDのタイトル名を教えて欲しいんです

    教えてください。鮫島由美子さんのCDでタイトルを教えて欲しいのですが中に入っている曲に「見上げてごらん夜の星を」と「サトウキビ畑」はあったと思います。その他に長い曲でタイトルは覚えていないのですが、お母さんが亡くなってしまう子供に父親がメッセージ?のような語り?をしている歌が入っているものがありました。このCDを探しているのですが、知っておられたらタイトルを是非教えてください。

  • 高橋由美子さん☆

    常識を尋ねていたら申し訳ないのですが、 高橋由美子さんはどうしてファンの方から「ぐっぴ」と呼ばれているのですか(?-?) 何か由来などご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください☆ また、「ぐっぴ」は平仮名ですか?カタカナですか?

  • 釈由美子さんについて

    私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

  • 有働由美子アナ

    NHKの有働由美子アナ 毎日、昼のスタジオパークで司会されていたのに最近出ておられないそうです(家族がファンで・・・)・・・替わられたのですか?とすれば、現在何の番組かにでておられますか?どなたかご存知の方教えてください!

  • 待井由美子さんについて教えて!

    古い話で恐縮ですが、5-6年前、TBSのブロードキャスターに出ていた待井由美子さんの消息をご存知の方は教えてください。ある時突然NYに留学してしまって以後のことがわかりません。可愛らしくて、はきはきしていて物怖じしない態度に好感を持っていました。アナウンサーでなく記者のためか、プロフィールらしいものも公開されていないようです。年齢とか、留学の経緯とか、ご存知のことがあれば何でも教えてください。ひょっとしてもう結婚しちゃったかな?

  • サッカー日本代表もしくはJFAのファンクラブって?

    サッカー日本代表もしくはJFAのファンクラブってなかったですか? 歌手のファンクラブみたいに開放やコンサート情報や先行予約ができるような・・・ W杯前にどこかで見た気がするのですがどうしても思い出せません。 どなたかご存知ないですか?

  • 【釈由美子】前より可愛くなったと思いませんか?

    釈由美子さんが激変して驚きましたが http://blog.sandiegotown.com/uwasa/?eid=216 再びテレビで見ると「元に戻ってる?」と言いますか 「すごく可愛いくなっている」ように見えるのですが、みなさんはどう思われますか? 詳細をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 釈由美子のイメージビデオ

     釈由美子のイメージビデオで、final beautyというものがあったと思います。しかし、発売年月日を調べても何処にも見当たりません・・・。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 釈由美子の出身校について

     釈由美子の出身校(大学、短大)をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか?  私は短大卒だと思っていたのですが、妻が大卒だと言い張り、口論中であります。わたしも何かの番組できいたつもりでいて自信があるのですが、妻は納得しないもので、アドバイスいただければ幸いです。

  • 高橋由美子の『友達でいいから』の収録アルバム

    タイトル通りなんですが、高橋由美子の『友達でいいから』がどうしても聞きたいんです。だいぶ前の曲なんで、当然シングルはレンタル店には置いてなく、アルバムに収録されてないかとネットで調べても見つかりません。 どなたか収録アルバムをご存じないでしょうか?また、『90年代のドラマ曲特集』みたいなのに収録されている、といった情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?