OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

釈由美子の出身校について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237573
  • 閲覧数561
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (16/75)

 釈由美子の出身校(大学、短大)をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか?
 私は短大卒だと思っていたのですが、妻が大卒だと言い張り、口論中であります。わたしも何かの番組できいたつもりでいて自信があるのですが、妻は納得しないもので、アドバイスいただければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

学習院短大英語科卒のようです。
参考URLは科までは書いてませんが、別のページで英語科と書いてありました。
お礼コメント
numakatsu

お礼率 21% (16/75)

ありがとうございます。一件落着しました
投稿日時 - 2002-03-19 01:01:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

学習院短大です。
書いてありました。
お礼コメント
numakatsu

お礼率 21% (16/75)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-19 01:02:31