OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

待井由美子さんについて教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124081
  • 閲覧数933
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (203/239)

古い話で恐縮ですが、5-6年前、TBSのブロードキャスターに出ていた待井由美子さんの消息をご存知の方は教えてください。ある時突然NYに留学してしまって以後のことがわかりません。可愛らしくて、はきはきしていて物怖じしない態度に好感を持っていました。アナウンサーでなく記者のためか、プロフィールらしいものも公開されていないようです。年齢とか、留学の経緯とか、ご存知のことがあれば何でも教えてください。ひょっとしてもう結婚しちゃったかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

↓の情報くらいしか見つかりませんね。やはりアナウンサーではないので...。
お礼コメント
SNAPPER

お礼率 84% (203/239)

有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-25 18:40:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

最近TBS昼のベストタイムという番組でお見かけしたような。 東証からの中継をやっていた気がします。 ...続きを読む
最近TBS昼のベストタイムという番組でお見かけしたような。
東証からの中継をやっていた気がします。
お礼コメント
SNAPPER

お礼率 84% (203/239)

有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-26 02:38:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ