• ベストアンサー

赤ちゃんのオムツ交換時にひくもの?

今日の午後のテレビで(TBSか日テレの2時過ぎ)で「マダム」がお買い物をしたり自宅を公開する番組がありました。 今日のマダムは?と言うアナウンサーの言葉で毎週いろいろなマダムが出ているのかも知れません。いつもは仕事でこの番組を見たのがはじめてです。 そのマダムは29歳で旦那様が51歳の開業医ですごいお金持ちです。 可愛い女の子と3人で出演していました。 質問は、(マダムがいろいろディオールの洋服やバックを見せてくれていたのですが、)娘さんもディオールデビューしたとのことで、バックやおしゃぶりを見せてくれました。その中でオムツを交換する時に下にひくもの(二つ折りで赤ちゃんの背にあたる部分がフワフワしていました。)が出たのですが、オムツを交換するのにとても暖かそうで、コンパクトに折りたためてすっかり気に入ってしまいました。 それのブランドと購入先が知りたいのです。ディオールかどうかはっきりしません。 いつもお世話になっている方の娘さんに赤ちゃんができたので是非それをプレゼントしたいです。 ご存知の方、教えて下さい。

noname#3684
noname#3684
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouyuutai
回答No.1

結構この番組「ジャスト」見てるんですが今日に限ってみてないので 番組に問い合わせてみてはどうでしょう? ちなみに「ん~マダムに逢いたい」っていうコーナーだと 思います(^◇^)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/
noname#3684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ジャスト」という番組だったのですね。 すみません、私もこんな質問ではどなたも分からないだろうなぁとは思ったのですが何せ番組名も知らなかったので問い合わせしようもありませんでした。 「ん~マダムに逢いたい」ですか? 今日はじめて見ましたが、この世の方とは思えないような生活をされている方が登場するのですね。 家の中に(ドアを開けると)駐車場があってベンツが3台、玄関の前には新車のポルシェもありましたヨ。 明日、早速問い合わせをしてみようと思います。

noname#3684
質問者

補足

お世話になりました。 ジャストに問い合わせをしたのですが、先日のマダムの持ち物は全て日本製ではないことが分かりました。 「マダムが個人的に海外で購入したものなんです」 ア~そうですかぁ。と間抜けな返事をした私。そんな予感はあったのですが・・・ でも気に入ったものを見つけることができましたので、回答を頂いたお二人にはとても感謝しております。 ありがとうございました。 また「マダムに遭いたい」のコーナーが見たいです。

その他の回答 (1)

noname#4473
noname#4473
回答No.2

私もジャストだと思うんですが、今日は見てなかったな~ ちなみに、一般的には「オムツ替えシート」「オムツシート」などという名称のものなので、検索してみると出てくるかもしれませんね  Googleで検索してみたら、ディオールのが出てきたので参考にどうぞ・・・ ジャストに問い合わせて、分かるといいですね。 ちなみにコーナー名は「マダムに逢いたい」です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/import-import/437390/442432/471554/
noname#3684
質問者

お礼

おはようございます。 アドバイス、ありがとうございました。 今、教えていただいたディオールを検索してみたら、昨日のTVのオムツ替えシートとは違っていましたが、可愛いのがありました。 値段も予算以内だし、気持ちはほぼ買いモードに入っています。 ジャストに問い合わせてみて、先日のフワフワが分からなければこれで決めます。 ディオールは値段は高いけれども丈夫で長持ちで、私の着ているセーターはもう9年経ちますけど毛玉が出ないのでまだ着れますし、半コートは10年目です。 なんて書くといかにもブランド品を持っているなーんて思うかも?知れませんが 私が持っているのは後にも先にもこれら2点だけです。(笑)